忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.12.Sun
昨日は一日、N岸さんと買い物したり萌え語りをしたりして過ごしましたv
いやー、楽しかったー!!! 
途中私が道を間違えたり、祭の人混みの中で人に呑まれそうになったりと色々ありましたが、その辺りは次回への反省点として戒めておきますので…。

沢山萌えなTPを見せて頂いて、楽しいお話も聞けてもうウハウハでしたv
オリーの相手を今まで決めかねていたのですが、もうおハルさんしかいないよ!!!という気持ちになれました(笑 <どんな話をしていたのか推して知るべし

いや、ハルさんが指輪のスペア(+ランタンも)をオリーに預けてたよーっていう話を見せて頂いたのですが、かなりこれが愛でね……。その辺りの顛末を想像すると妄想軽く一本話が描けそうな位に萌えてしまって。
話中でオリーがその指輪を必要に迫られて使うシーンがあるのですが、あの指輪って普通に別の人が使えるものなんですか? オリーはかなり無理してる感じでしたが、あれ意思の力っていうよりぶっちゃけ愛の力にしか見えませんでしたよ(笑

今までGA誌しかカバーしていなかったのですが、GL誌にも普通にこんなにオリーは出張って来ててしかもイチャこらしてる事が分かって、現在射程距離を微妙に調整中です。
おハルさんが格好可愛い事も十分分かりましたので、早々に最近のおハルさんオリジンイシューを部屋の中から発掘しようと決めました。リーフって簡単に部屋の中で無くなるから恐い……。<お前だけだ

書店では、二人してGLのHCを前に、買うのかどうなのか懊悩しながら、結局買ったという結果に。
私は GL: Revenge of the Green Lanterns のHCを迷った挙句に買いました。一昨日TP出たみたいだったけど……。<待てない女
だって、裏表紙が二人のツーショットなんだよー!買うしかない……。
帰ってきて開いたら、邦訳キリングジョークにも収録されていたS氏の誕生日話に出てくる、あの願望の夢を見せる寄生花が再登場してて、そのイシューのヴァリアント表紙だったらしい二人がもう触手に絡まりながらぽわーんとした笑顔で、もうエロかわいくて、エロかわいくて!! まぁ、とりあえず、見てください>(MileHighリンク)
ニール・アダムスに萌え殺される……っ!!<もう落ち着け

本文中でも一つの花の触手に一緒に絡まって折り重なるように失神してる二人がもうエロ……っ(以下略 <エロいいすぎだから

セス・フィッシャーが描いてる GL: Will World の HCも表紙の可愛いのにつられてつい買ってしまったので、こっちもまた読んだら呟きます。表紙見てるだけで楽しくて和むわ~。
PR
2008'10.08.Wed
最近、クローン大戦ノベルが終わったので、アメコミにシフト。
ちょっと溜まり気味なので、これから少しずつ追いついていきます。以下、簡単な所感を少し。

Eternals #3, 4
マイティ・ズラスは頓に萌えキャラ化していないか??孫可愛さなあれやこれやが微笑ましい。むしろそんな貴方が可愛いですvv
セルシーが切ない。セレスティアルズに対して「どうしてマッカリーじゃなきゃ駄目なの!?アジャクは?!」と詰め寄った時のセレスティアルズの応えは「マッカリーがマッカリーだから」 ……………なんか……方々でよく聞く表現で思わず苦笑いだよ。そりゃ、セルシーも「意味わからないし!」って切れるよ(笑
なんて、ツッコミはさておき、ギルガメッシュが暴れ出す~!次回も波乱の予感?

X-MEN: MAGNETO TESTAMENT #1
マグたん……もといマックスが可愛いvv
プレビューで絵を見たときは、ちょっとアニメっぽい??と心配だったのですが、実際読んでみたらそんなこと無かったです。表情がくるくる変わる所が年相応でいいなぁ。とても丁寧に描いて行ってくれそうで好感が持てる始まり方です。続き楽しみ~。

House of M: Civil War #1
こっちはHOMのマグたん王朝が出来るまで…ということで、草の根活動始める前までは結構駆け足でした。TESTAMENTと続きで読んだので、ギャップが激しいな……と思いつつも、やはり王朝出来るまでがメインと考えるとこれ位のペースで行かないと駄目なのかな…。でもチャーの前にアポやんが来るとは思ってなかったので、ちょっとびっくり。若いマグたんはピチピチですv 何故か結婚してる時より色つや良く若く見える。かしずかれて光る何か?(笑 周りから色々与えられてそうです。さぁ、次回はその花を積みにヤツが現れるはず……。ふふふ、楽しみー。
2008'07.30.Wed
ようつべはすぐ消されてしまったので、ニコ動のを…。

私はニコ動の事はよく分からないのですが、ソース貼ったら動いたので自分の憶えもこめて、カット下に残しておきます。消えるまで見て悶えます(笑

みんなも今度こそ、是非早めに見て、悶えて!!(叫

…何だか上手く再生出来なくなったので外しましたー(涙
早く、公式から出ればいいのに…。
2008'07.30.Wed
ウルジン(X-MEN Origen:Wolverine って長いので勝手略)のトレーラー上がってた!!! ようつべは気がつくと消えてることもあるので、みんな早めに要チェックよー!!

Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=h4RbGaAHuYo
Part 2
http://www.youtube.com/watch?v=ewrNnJ9D1Ss
もう消されちゃった………(涙)

ぎゃーーーっ!!!!!!セイウルーっ!!!!
特に最初と最後ーっっ!!!

…という萌えという心の叫びと共に、間に挟まるガンビやブロブ、デッドプールやヒロインの何とも言えない迷作テイストに一抹の不安も憶える………。だ、大丈夫か??(汗

それにしても、観客の悲鳴でほとんどセリフが聞き取れないよ(笑
みんな、気持ちは同じだね!! 私と握手!
2008'07.27.Sun


ハルはおちゃめなイメージがある。オリーは結構うっかり屋(というか、自分の事に無頓着)で、ひょいとマスクを取られてしまったりする。
最初は取られてびっくりだったのが、おハルがあんまり格好可愛いかったので、思わず見惚れて、その事へのびっくりに変わったりしてます。ラブv
おハルさんは美人で愛嬌もあるから、ちょっとした遊び心でして見せる仕草も格好可愛いい罠。本人無自覚だから更にたちが悪い。

ひょんな自覚からこの後オリーは照れ隠しに悪態をつきますよー。それはもう汚い言葉で(ニヤリ そんな自覚始めだったら可愛いなぁv 可愛くないですか?
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]