忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.21.Sun
えーっと、今年はオン中心で生きていく予定だったのですが、ひょんな事からイベント予定があれよあれよと立ってしまって、今日は申し込み用紙をせっせと書いてました。

忘れないようにメモ。

2/25 Hello There! SW オビ受けオンリー
サークル名:「西(?)のA/O,Q/O同盟」<末席に参加させていただいてます。
サークルカットはこちら
新刊予定:「FOR MY LOVE」A5/36p/1C/オフ
アナオビ シリアス風味。エロは無し。めずらしくそんなに感じ悪く無い予定。<え?

チケット少ないので、当日は一般で入るかも。100sp越えてるってすごいなぁ…。


5/3 SUPERCOMICCITY 16
サークル名:「万有引力」
ジャンル:SW(洋画)
新刊:ジャンルも内容も未定ですが何か出したいな。

2月に作った本が確実に無くならないだろうということで申し込みを決めました。
洋画スペースですが、アメコミ系も持っていきます。
アメコミで取っても良かったのですが、関西ではアメコミと書くとCNと一緒になってアニメFCの端に飛ばされた経験からこちらで。それから、SWはもう斜陽期に入っており、探しに来ては貰えないジャンルだろう…ということもあり。アメコミ系をお求めの方は申し訳有りませんが、探しに来てください(笑


8/18 コミックマーケット 72
サークル名:「ASHIGE」
ジャンル:アメコミ(マーヴル・女性向)

先日大阪でAかつきさんに笑顔で申込用紙を渡されました。言わずもがなASHIGEのお二方と一緒に参加を予定。マーヴルの女性向ということで、どんな配置になるかなぁ…ドキドキ。受かったら、今度こそセイウルで長いの描きたいなぁ。


うーん、見事にサークル名が全部違う。
SWとアメコミごった煮になってきたので、オフラインのページだけはサイト共通にするかな…と思いつつ、2月のオンリー終わるまで原稿と仲良くしてると思いますので、無理かも……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]