忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'10.20.Sat
やっと秋の気配ですね~。涼しい風が吹いたと思ったら早速喉が熱っぽくて痛い罠。去年も寒かった時期はずっと具合悪い感じだったので、今年はどうなることやら…。
最近は体力気力が途切れがちで、読んだり描いたり書いたりする集中力が不足してきています。海外ドラマも映画もそうですが、家で1時間以上時間を区切ってフィクションに没頭する集中力も切れてきて、余暇の過ごし方に困ってます。おまけに今のアパートBS映らないからTVもあまり面白くないし。
観たい映画はあれど、単館系は距離的に遠く、体力にちょっと不安もあって、一人では動き辛い感じだし。近所のシネコンではしばらく観たいものがかからないし、かかる時期には観にいけないかもしれない状況だし、中々上手く行かないものです。

宣言に違わず、月一浮上になっててかつあまり楽しめの内容ではないですが、偽らざる現状だったりします。多分今、仕事も空いて来て(来週一杯で一区切り)、ライフスタイルのメイン所を上手く入れ替えなければいけない時期なんだろうな…と思えども、重い体と鈍い頭では中々動き出せず、悶々と一週間過ぎてしまった感じです。

あと一ヶ月位はこんな感じかも。ではまた暫く潜ります~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]