忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.28.Wed
すいません。部屋が寒すぎて中々ここにたどり着けず…。明後日本番なのに…。

12/29(木)東地区 S-35b サークル名は「ASHIGE」 洋画スペース(X-MEN: First Class)です。

私が関わった新刊は、一冊。前回のエントリーで書いた漫画が収録されている、暁さんとの合同誌になります。

■Peace A5/p20/\200
本文は私は漫画。暁さんは小説。お互い一本ずつ。表紙は暁さんが描いてます。



<既刊>
□アメコミ
 ■ESSENTIAL ASHIGE Team-Up ※再録本(残部少)
 ■Green×Green ※緑ランタン×緑アロー(Hal/Ollie)
 ■Ring and Arrow ※同上
 ■Green Lantern/Green Arrow: Rebirth ※同上

その他、暁さん個人名義の新刊・既刊があります。

<委託>
□アメコミ
 ■S&W A5/p38/\400
 F田ぽろりさまのセイウル本です。がっつりセイウルですよ!


それでは、当日は会場で私と握手! よろしくお願い致します~。
PR
2011'12.14.Wed
冬コミでの新刊について。

今回、諸事情あってAshige名義の新刊は落ちましたので、ありません。

私が新刊用に描いていた原稿(漫画6p)は、私個人の名義で机の上に並べる予定はありますが、多分枚数の関係で無配になると思います。

また詳細が決まったらお知らせします。

あと、週の頭に頂いた分の通販の発送をしていますので近々届くかと思います。
2011'11.29.Tue
久しぶりすぎで、いつもログイン画面に飛ばされるようになってます。

ご連絡が遅れましたが、冬コミ受かりました。
サークル名は「ASHIGE」です。 29日 木曜 東地区 S-35b
洋画スペースです。ファーストクラスで取ってるので、ファーストクラスの新刊が出る予定。ついでに、オフラインのページも更新して在庫切れた本を通販リストから外しました。通販で頂いたメールには全て返信済みです。

さて、新刊の原稿なのですが、まだ何一つ描き始まっていないという、どうしたんだ状態です。昨日の夜ソレっぽくプロットを立ててみたのですが、今日読み返してみたらたまらなく酷くて、あっさり没になりました…。

実は、この前タイバニの合同誌を関西方面の友人と作ったのですが、ちょっとギャグっぽい作りにしたせいで、ギャグから頭が戻らない。ついでに言うと、時代感覚や舞台設定の感覚も上手く戻らなくて、ちょっと困っています。
このまま、ネタっぽい1枚もの色々とかになってしまうと、あまりページ数描けないような気がしてきて、うーん…。もう少し悩みます。
また、頭がslash寄りじゃなくなってきてる気がする。枯れたのか食傷気味なのか、多分どっちかな気がします…。

12月は原稿以外にもこなさなければならない色々があって、浮上できないかと思いますので、お知らせまで。
また、原稿の目処が立ったら報告に上がってきます。ではでは、また暫く潜りますー。
2011'09.23.Fri
ギリギリすぎてすいません。

F22 万有引力

今回はファックラでの参加になります。

新刊の原稿は出来ました。コピーに失敗さえなければ2冊出ます。
どちらも小説本です。

・After that A5/p20/Copy
二本立て。チャエリですが、映画後の色々のお話なので、ブラザーフット色強いです。

・Tangible B6/p16/Copy
正しくチャエリ。でもナニな所はすっ飛ばしたので、キス止まりです。これで指定は付けれないな…って感じ。

以上です。今回、絵は一枚も描いてません。会場で元気があったら、看板を描きます。ホント、今回はイレギュラーだった…。

では、会場にお越しの際は、よろしくお願い致します~!
2011'08.07.Sun
先日、メルフォから夏コミにて、本の取り置きは出来ないのかとお問い合わせがありました。承りますので、ご希望の方はメルフォからお申し出下さい。
8/11(水)23時まで受け付けます。
その際、下記内容を明記してください

・取り置きを希望される旨(メルフォには件名がないので)
・HN(スペースにお越しの際、こちらのお名前をお申し出下さい)
・希望される本のタイトルと冊数

尚、8/13(土)当日13時までに受け取りにこられる方に限らせていただきます。時間を過ぎても受け取りに来られない場合、勝手ながら無効とさせていただきますので、ご了承下さい。

また、既刊に関しては、原作であるアメコミベースのものが殆どで、映画:X-MEN:First Classの本ではないという事を重ねて申し上げておきます。こんなはずでは…という事になっては申し訳ないので…。

※取り置きを受けるにあたり、新刊の値段を設定し、夏コミのお知らせ部分に追記しました。ご確認下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]