忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.22.Wed
だんだん寒くなってきてるのに、公共交通機関内部では未だエアコン(冷)の送風が止まない所です。体調が思わしくないと身体にあたる風が気になってしょうがない(^^; もうかれこれ先々週末辺りからなので、何だかんだで2週間近く微妙な状態が続いています。帽子でも被れば少しは遮断出来るのかしら……、と思いつつも、でもスーツに帽子って……という自分的ドレスコードによる葛藤が…。 これ葛藤しませんか?どうですか?(笑 合いそうな帽子……もしどなたか知ってらしたら教えて下さい~。後はフード付コートを着てフードを被ってみるとか………いや、でもこれも自分的(以下略

冬場が近づいてくると去年みたく闘病記なりそうな予感がして嫌な感じですね…。来月は温泉行くんだから!それまでに元気になるんだから!!と自分に言い聞かせる日々だったりします。
と、それはそれとして……

拍手&メッセージありがとうございます!
以下、お返事です。

>10/20 の方
TOPの緑ズにお言葉ありがとうございます~!!
ハロウィンはやっぱり楽しいのが一番ですよね(^^)
最近この二人が個人的に旬なので、コメント頂けてすごく嬉しかったですvv
これからも緑コンビに関しては色々描いて行きたいと思ってますので、
よろしければまた見てやって下さいませvv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
大丈夫ですかー?
私も2箇所ある職場のうち一つはまだエアコン23℃ですよ…(笑)服装は自由だから凄く厚着してるけど。
確かにスーツに帽子は変…かもしれないよね。ニット帽ぐらいなら許容範囲なのかな。意外と首と頭の付け根が冷えて具合が悪いだけかもしれないから(よく整体でそこを揉まれる)ちょっと幅広めのストールを首上部に巻くとかしたら駄目かしら。寒かったらマチコ巻き。
あんまり役に立たないけど、これなんかどうだろう(笑)
http://garactor.com/?pid=3228145
: 2008.10/24(Fri) 03:39 Edit
ちょっとずつ回復中ですー
心配ありがとうー。何とかしのいでます。
微熱感は去ったので、後は膝と骨盤付近の間接の痛みが取れれば…。
良くなったら映画館に行こうと思い続けて2週間以上経ってしまって、まだアイアンマンの前売り消費出来てないよ…(涙
うちは最近エアコンは止まったけど代わりに窓全開で風が…。私も身体は厚着なんだけど、頭は守れず……(苦笑 お互い寒いと辛いよね(><)
色々アドバイスありがとう!! ニット帽って中々いい出会いが無くて。今すぐ出来る対策はやっぱ、厚手のストールでマチコ巻きかなぁ(^^; 
リンクもありがとう!! これいいかも…。一瞬着脱可能だし、色もカーキだしvvv<そこなのか 週末にいいニットに出会えなかったら、買っちゃおうかなぁ…(笑
2008/10/25(Sat)
[290] [289] [288] [287] [286] [284] [283] [282] [281] [280] [279
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]