忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.06.Mon
これにて作業終了。あとは友人に引き渡すだけです。

PR
2009'11.23.Mon
やっとネームの方向性が出たので浮上しました。何とか軌道修正してきて、薄暗いくらいで留まれそうです。最初に立てたプロットのままだと、真っ暗になってしまうので…。

後は、チャイナタウンで立ったフラグが外れなくて、そのままJニコルソン祭りに突入してしまって、借りられるだけ映画を借りて体力と時間許す限り観続けたりしてました。最近こういう状態(新しくフラグが立つ)になる事がほぼ無かったので、久しぶりすぎて加減が効かない……。とりあえず10本位観て満足したので、気持ちを切り替えて原稿に入ります。感想はまた今月が終わったら纏めて。

最近寒いですが、暑さより寒さの方が集中した時に消せる率が高いので何とかやっています。暑いと集中自体が困難になるので…。今年はまだコタツが出てないのですが、いつまで頑張れるかなぁ…。
2009'10.02.Fri
フョトショが動かない…こいつは危ない…。
漫画に文字を入れようと思ったら…特定フォントが動かない…。うむむまたしばらく旧パソでの作業になりそうな予感…
2008'02.15.Fri
少しずつ落ちて来ているようで、中々回復の兆しが見えません。朝目覚めた時に体調の悪さが実感出来るということがここ2週間以上続いていて、どうしていいのか解らず、とりあえず生活の改善を掲げて、早寝早起きを心がけてみているのですが、なかなか…。今朝は久しぶりに幾分かましでしたが、今晩これを書いている時点では最悪に頭が痛いです。ここまでくるともしや自律神経失調症なのではと少し恐くもなります。今晩は間接も微妙に痛い。多分1ヶ月位前にしていた無理な生活のツケが今来ているような気もします。治ったら原稿やろうと思ってたら、治らないまま時が過ぎ、気がついたら来週ムーパラですよ(汗 もっとこうドーンと熱でも出て、さっと治らないものか……。
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]