忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.24.Thu
明後日やっとアメコミ色々が届きます。
わーい! GA/BCとSecret invasionとEternalsの続き~vv

別にそんなに続きが気にならない時は気にしてないのですが、こう気になって仕方がないよー!!と思って待ってると、長いものですね(笑

Eternals #2は、超悶えるとの情報をNがめさんから既に頂いていて、今からドッキドキです。早く明後日になれー(願

話は変わりますが、最近暑いですね。私のPCはノートなので、キーボードが本体の上にあります。なので、これを打っている今まさにカイロが腕の下にあるような感じになっています。冬は温かくていいんですけどね(^^; この間も夜通し使ってたら、手首が乗っていた辺りが塩っぽくなっていてたりして…。今年はまだ汗疹は出来てませんが、時間の問題かも…。本当に何か良い案はないんでしょうかね~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アメコミやりましたね!待ち遠しいですね!早く届くといいですねー!

ところで私も職場ではノートパソコンで、夏になると色々苦労しています(涙)。

対抗策としては
(1)思い切って30分~1時間くらい落とす。
(2)団扇でPCをあおぐ。(少しは効果アリです)
(3)保冷剤使用。

(3)の保冷剤はケーキとかに付けてくれるのを冷凍庫に入れておいて、ハンドタオル等に挟んで(小さい場合複数個使用)使います。ひんやりと手首の下に敷いたり、キーボードの上に乗せてみたり、一番良くやるのはノートパソコンの下に置く方法です。ちょっと角度が出来てキーボードも打ち易いし(笑)。
劇的に効きはしませんが、やらないよりはいいみたい。何せお金かからないですし(笑)。

ご参考になれば幸いです~

あ、あとバトンありがとうございます。原稿終わったら取り組みますーw
ながめ: 2008.07/24(Thu) 20:54 Edit
ただ今冷やし中
ありがとうございますー!さっき発送確認のメールが来ましたv 明日には届くはず…。
読んで悶えたらきっとメールしてしまうかもしれません(笑

そして、ノートPCやっぱり暑いですよねー!!(涙

色々対策を教えて下さってありがとうございます!!
今、家探しして見つけた保冷剤を冷凍庫に入れました(^^)出来上がったら試してみますねv
そして、団扇!最近机に常備してるので(笑 早速試してみました! すごい、暑い風がむわむわ立った後に、ちょっと温度が下がりましたー!! びっくり、嬉しいです~vv  いままで、自分ばっかり扇いでたのですが、PCに向かって扇げばよかったんですねー!目から鱗が落ちました。

バトン受け取って下さってありがとうございますー! そして、原稿、お疲れさまです!私も亀の歩みなので、まだ下描きが半分です(汗 お互い頑張りましょうね~。
月陽: 2008.07/24(Thu) 23:12 Edit
[238] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]