忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
日記をブログにしてみました。
色々テスト。画像も上げてみます。Ep3オビを…。うーん久しぶり。



先日からフォトショにペンタブでも絵が描けることを発見して、ちょっと試してます。筆圧を感知するのが新鮮な感覚。ポインタが見えづらくてちょっと手元が狂いますが、良い設定の方法とかあるのかなぁ…。また暇をみて弄ろうかと思います。
乗り換えの切っ掛けになったのが絵板でなくてもペンタブで絵が描けて、文字が読みやすいレイアウトで表示が出来るというところなので、またたまに絵が上がると思います。

あまり細かい文字だと自分の目が拒否するため、目が元気な方には少々見づらいかもしれませんが、フォントを大きくしてみました。最近勝手に日参サイト様の推奨フォントサイズを無視してフォントを大きくして見ているのですが、ちょっとしたSWの新規開拓サーフ中では米粒のような文字が並んでいると、思わずそのままバックしてしまったりします。せ、せめて12pt……ヨロリ。あ、勿論アメコミ関連はそんな贅沢は言っていられませんので、米粒だろうと、粉末だろうとテキストに落として見ますけれどもね。溺れるほどサイトがあればいいのになー(呟

人を選ぶ話題が多いため(腐女子なのでね)トラックバックは切ってますが、コメントはききますので、うだりとした日常から萌え話まで気になる話題がありましたらお気軽に合いの手どうぞー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]