忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.19.Sat
先週、旅先でGA/BC #4を買って、ホテルで読みながら寝てしまい、うっかり寒くて朝の5時位に起きて、もう一回読み返していたら、激萌えしてしまって、二度寝出来なくなってしまい…。今もこの萌えをどうしたらいいのか解らずに、悶々してます。
自分でそれを消化できる話をかければいいのですが、いかんせん原作の読み込みが全然足りなくて(手元に該当リーフが無い…)過去エピソードが全く拾えておらず…。今のまま書いても良いものが出来るはずないし…と思うとさらにやきもき。Wikiを流し読んだ程度の知識では全然足りないのですよーー。知りたい気持ちでやきもきやきもき。

GA/BC #4が、というかWinickが罪な所は、やってることの本質はちゃぶ台返しなのに、その過程に凄く萌えるってことです。あらすじだけだとちゃぶ台返しな所だけ目立ってしまうのですが、読んだらイチコロです。その辺り、乙女のロマンを解ってる人だ。(私基準で勝手に認定)よく考えたらUnder the HoodもWinickだし。
#4はFirstLookとラストをスキャンで見ていたので、もう解ってるし…と思いなが読み始めたのですが、いやいやいやいや…大事なのは真ん中でした。真ん中大事!!超萌える!! うっかり、息子×父に萌えてしまって、己の業の深さに震撼してます…。血縁ネタは守備範囲外だと思ってたのにー………にー………。いや、オリーの独白と、ミアたんが語るコナーの気持ちとの間の愛のすれ違い加減が超FanFicっぽくて(ミアたん……いい子だ……)。コナー……最初にこの駄目オヤジ(認定)を見たときどんな気持ちだったの?とか、いつ好きになったの?!(断定)いつ許したの!!? どうして最初から知ってたのに、それをオリーに言わなかったの!?? とかもう妄想渦巻く渦巻く(苦笑 オフィシャルで初対面付近からどんな描写があったのかが非常に非常に気になっています。ちょっと息子との関係にこんなにときめく予定は無かったので、戸惑ってますが、でも結局萌えって急に襲ってくるもので、止められないんですよねー。恋とおんなじv<寒いから しばらく煮えてます。どなたか情報をお持ちの方がいたら何でも結構ですのでお寄せくださいー!(このイシュー読んどけとかでもいいいので)可哀相な人だと思って……愛の手(合いの手)をー(涙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]