忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.21.Sun
今日届きました~v
一晩萌え話をして朝になり、ご飯食べて寝るか…と思っていた矢先に届きました。寝るのは止めてとりあえずこれだけはっ!とGA/BC #1を読み、その後倒れるように寝ました。今回も夢は見られなかった……。残念。

さて、件のGA/BC #1ですが以下ネタバレなので隠します。

実は内容自体は色々気になって調べた時にほとんど把握していたため、今回はその確認のような形になりました。
キャナリー姉さんは勿論ですが、おハルさんが切ないよ!!!(涙

それにしても、ついに姉さん揺さぶりながら言っちゃったよーあんなセリフを………。ここまで貯め込んでたのね…。ここ一ヶ月の彼の心境だけで、長々と妄想で話が書けそうな位なの煮えっぷりを見せつけられて、どうしたらいいのか分からない位萌えましたって! 丁度私は先日までGA Quiverを読んでいたこともあり、益々あの時のハルがオーバーラップしてきて悶えることしきり。 いやぁ、良いシーンだった…vv

それにしても、姉さんに向かって爆発させちゃう辺りにも、おハルさんの性格を見た気がする。なんかこの人Sと仲が良いの何となく分かる…。基本的にお花でいい人なんだけれど、どこか抜けてて大事な所で気が回らない…みたいな感じで。<察してください色々と 

オリーが生きててよかったー…と思いつつも in ケージでほぼまっぱ&髭髪伸び放題&傷だらけ&首輪は相当にアレな絵でした……(^^; 誰か成人向けシール持ってきてー!!(叫
それにしても、髭増量&前髪有なオリーは何故かSWの海外フィクでよくあるスレイブもののオビのイメージそのまんまで思わず笑いましたよ。絵柄も本当によく似てるのです(笑 前髪と髭はオヤジを可愛く見せるトキメキアイテムだということはEP3オビで十分に承知しておりましたが、オリーにやられるとはっ!!盲点だった………。ヤバイ、ときめくっ!!ヤバイよっ!!<主に私が
思わずそんなオリーを描いてみました。ホントにこんななんですよ、奥さん!!<落ちつけ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]