忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.03.Tue
先日はスパコミにて、スペースまでお越し下さった皆様、ありがとうございます。
遠方や諸事情でお目にかかれなかった皆様には、無事開催され、今までと変わらず良いイベントだったことをお伝えします。
本を作って売ることや、同好の士との交流が出来るイベントという空間がとても貴重であり、ありがたい場である事を改めて実感しました。

ASHIGEとして緑愛隊として、5月は3度目の二足のわらじだったのですが、新刊としては緑の方だけだったこともあって、今回はそんなに二足で死にそうだった感じではなかったです(笑)その分スペースで元気にX-MENファーストクラスの宣伝活動をしてみたり、スケブを描いたり、萌え話したりでとても充実したイベントでした。
惜しむらくは、緑な話を振ってくださった女性の方がいらっしゃった際に、トイレに向かって私が席を外していた事でしょうか…。海外でも無い…その悲しきトライ結果を共有できる機会を逃すなんて…(歯軋り
もしこちらも見ていただけているようでしたら、是非、お声をお掛けください!!
先日、セイウル方面で新たな仲間が加わったので、緑方面も是非…。<え?

新たな仲間…ということで、久しぶりに、前日きちんと遊びました。勿論、本を刷ったり、チラシを書いたりもしてたのですが…。昼間からアメコミ話をしたり、鰤に行ったりなんて、本当に久しぶりで、何だか初心に戻ったような感じで、元気が出ました。セイウル話を生でこんなに…なんて、こんな幸せな事ってあるんですね…!!お付き合い下さった、F田さん、ありがとうございました!ながめさんも次の日早いのに遅くまでありがとう!

次のイベントは夏コミになるかと思いますが、その頃にはX-MENファーストクラスでどどーんとおっきな波が来てることを祈りつつ…。そして、夏コミ受かりますように…(念
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [448] [447] [446] [445
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]