忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.19.Tue
今回、前日の土曜から東京に入りました。
品川に着いてしばらくしたらドンと揺れて、お出迎えされた気分でした。でもその後は特に大きな揺れも感じなくてほっとしました。
新宿で新刊のコピーをして、ご飯を食べ、5月のスパコミの打ち合わせをしたり。久しぶりに新宿に来たら、お店の入れ替わりで景色が変わって見えました。
駅前で人がいろいろと声を発しているのですが、何だかその言葉や口調の端々に感じられるエキサイトっぷりがちょっと怖かったです。地震とか物があるとかないとか以前の問題なのか、以降の問題なのかちょっと気になりました。

1年ぶりのむーぱらで、多分一年以上ぶりの、個人参加(隣接なし)でした。
スペースは増えてましたが、雰囲気はあまり変わってなくてよかったです。今回はスペースで一人っきりだし隣の方はお休みだしで、またお約束のように孤独をかみ締めるしかないのかしら…と思ってましたが、おかげさまで沢山の方が話しかけて下さり、とてもありがたかったです。皆さんの優しさで私は生きています。
発行物に関しても、思ったよりも沢山の方に手にとって頂けて嬉しかったです。まだまだSWで本作っててもいいんだ…と思えました。頑張ります。

そしてやっぱり、リアルで色々話が出来ると本当に楽しいです。
次は横浜で9月らしいですが、次も参加したいです。そして、今度こそ予定通りの新刊を出したいです。

夜は羊肉の美味しさに目が覚めかけたところで、時間切れでしたが、時間が無い中素敵な折り詰めにして頂いたので、帰宅してからもりもり食しました。(さすがに新幹線の中で羊の匂いを振りまくのは躊躇われたので…)
美味しかったー。

次の5月は「ASHIGE+緑愛隊」での参加になりますが、スペースは洋画で取ってます。アシゲの方は新刊は難しいですが、緑の方はネギさんと一緒にリバース邦訳の波に乗って、それっぽい感じのGL/GA本を予定をしています。あと2週間こもりがちになりますが、目処が立ったらまたご案内させて頂きます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[451] [450] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]