忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.14.Wed
話題が遅くて申し訳ない。

10月某日、若インディのボックスがついに出始めましたね!!来年公開予定の映画効果なのかどうなのか微妙な所ですが、いつかDVDに…を夢見ていただけにそれは嬉しいvと思いつつも、どうもやっぱりジョージの悪い癖がまた出ているらしく、色々とカットされたりしているらしいです(涙 vol.1はお父さんとのあの話とかが微妙に変わってるとか……。アマゾンレビューの一つ星でも散々な言われよう。うーん、迷うなぁ……。でも、SWのオリジナルがやっとこさDVDになったのだって鳴り物入りの旧作BOX(改竄有)が出てから大分後で、しかも超やる気ない仕様(かなり圧力かかってただろうにこれなのでね……)だったみたいだし。待ってたって、どうにもならなさそうだよなー…。
しかも微妙に高い。7話収録で$129.99はちょっとどうかと思う…。ディスク自体は12枚あるっぽいのでメイキングが相当凄いと思っていいのか?垂涎モノのショーンを見せてくれると思っていいんだな?
うーん、vol.2が出るまでに心を決めたいなぁ……。誰か買った人とかいないかなぁ…。

収録タイトルの詳細はこちら↓
http://www.tvshowsondvd.com/news/Young-Indiana-Jones-Chronicles-Special-Report-Part-1-Volume-1/8119
パッケージ画像とか↓
http://www.dvdactive.com/news/releases/adventures-of-young-indiana-jones.html
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]