忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.24.Sat
週末は東京に行ってきましたー。土曜から順番に。日付は戻してます。

お昼は暁さんとながめさんと一緒に、駒大の側にあるエリックピエール というお店でマダガスカル料理を食べました。マダガスカルといえば、ジェノーシャの近くv メニューにエリック風…という文字を見つける度にドキドキしてました。プレートランチだったので、味は美味しかったのですが、少し少なめだったかなー。

土曜はとても寒かったです。駅付近はビル風が酷くて、歩いている道脇の看板がガタガタしてました…飛んで来たらと思うと怖かった……(汗 

ご飯の後、鰤スターへ。Civil Warの最終巻入ってた!! 何というか、終わったというよりもこれから始まる感じが……。 目の前にあると、つい色々読んでしまいます。Wolのオリジンもまだ届かないからパラパラと…。息子については色々と突っ込みたいけれども、何よりもお父さんが多めに跳ねている場所の髪の毛がまったく無い(モヒカンなのですよ…これはこれでショックが大きい)ということについて、恨み節ではないかという疑念が沸き起こっていますが、どうなんだろう…<まてよ
S/B vs A/P のvol.2もパラリとやって姫抱っこが見えた時点でパタリと閉じた…。あー早く届けー。こうして目の当たりにすると、最近かげりの見え始めた己の通販生活が涙を誘います…。ああ、注文してるのに、届かないなんてー(涙

夜は明日のオビ受けオンリーでご一緒する皆様とご飯を食べるので、その前にコピーをしなければ…とキンコーズへ…向かったつもりが勢い良く反対側に歩いて行き、右往左往。何とか引き返して見つけました。空いてたし、コピー機も店内奥で、一人で作業台を占領しながら、どうにか刷り終えました。改めて言うのも何だけれど作業台って便利だなぁ。それから、青山のトニーローマと言うお店へ向かって…いたのですが、発見できず通りすぎ、気がつけば1駅分歩いてしまいました。諦めて交番へ。どうやらビルの地下にあるらしく、一軒家だと勝手に思い込んでいた私は気が付けなかったのです…。おまけに通りの反対側でした(汗 そこからまた戻って何とか到着。東京に行くといつも道に迷って必ず余分に歩きます。勘で突入しようとする自分が悪いんでしょうが…(汗
皆様と合流し、噂のスペアリブとオニオンリングを頂きました。美味しいーvスペアリブがこんなに美味しい物だなんて知らなかったー。以前食べた同名の食べ物とはまるで別のもので、びっくりしました。オニオンリングも美味しかったのですが、やはり最後は戦いに(苦笑 ゆっくりしやすい雰囲気の店内で、話も弾んで気がつけば店を変えることもなく、ずっとお店でまったりしてしまいました。

その後はホテルへ。ホテルでは本の素を折るのを手伝っていただいたり(ありがとうございましたー)色々お話したりで、気がついたら3時……。イベント前日のいつものパターンです。楽しいからいいのですがねv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[20] [17] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]