忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.01.Fri
見てきた!!!!!!

以下ネタバレ無しの所感とか萌えとか。
偏見無く見たい人はスルーでお願いします。

週末までに原稿を落ち着かせてもう一度見たい…。

途中からずっと口半開きで硬直しながら見ていたことに終わって気がついた…。固まっていた。戦いた、本気で戦いた………。
前半も前半からボルテージが一気に上がって、その後休む暇がなくて…。この辺りで一息つけるか…と思いきや無理………みたいなのの連続で気がついたらラストまで行っちゃってました。凄い、このテンションは凄い!!! でも、このテンションについて来れないと置いてけぼりになりそうな所も心配だよ…。

私としてはしっかり心の準備もしてたし、がっつり受け入れる体勢も出来ていたので、もう、お腹が一杯です。これ以上食べられません……。
これ一杯過ぎて、腐な心が付け入る余地無いんじゃない?といらない心配をしてしまうくらい、普通に満腹です。
くうぅ、ノーランめ……鉄壁の仕事だ……。我々はもう少し余地が欲しいのだよ………。
ちょっと惜しいな、と思うところとか、オチというか纏め方のキモ部分は香るノーラン節…とか思う所もありましたが、そこはまぁ。テイストの好き嫌いは分かれるね。

ジョーカーに痺れる。違和感ゼロ過ぎて、その違和感ゼロさが凄すぎることにも気がつかせない位に冴えている。するっと脳裏に入り込んで、観終わった今でも焼き付いたまま消えません。辛い事言うと、ジョーカーにみんな食われてました。それだけヒースのジョーカーは凄かった………。涙が出そうになるよ……。

…と、観終わって歩きながらしばらくは、そんなこんなで萌えられないんじゃ…と思っていたのですが、友人とご飯を食べている間に落ち着いてきて、色々思い出しながら拾っていったらちゃんと萌えもあったので、衝撃が去った後に元気が残っていれば萌えられる事は確認しました。ただ、耐性(前作からかなり思い入れのラブフィルター入ってるとか)が無いと何処まで拾えるか謎……(汗

以下、萌え所について。

個人的にはアルフの過去に一人でかなり悶えた。素敵!!さすが戦う執事vvvv
ルシアスの仕事っぷりにも悶えた。素敵!!さすが戦う経営者vvvv
ゴードンさんも格好いい!!基本は可愛いけど、今回はちゃんと格好いい所もあった。
この三人に囲まれた坊ちゃんの過剰サポートされポジションにときめく和み映画とも取れる。<かなり歪んでるな、おい
デントはエッカートが優男風味過ぎて、今一乗れなかったなぁ。やっぱり黒髪の人のがよかっ……ぼそりぼそり…。

一般的には全編通して、やっぱりブルースの天然お坊っちゃんぷりが輝いていたかなと。ビギンズの頃より酷くないか? デュカ師匠がいなくなって長いから、もしや揺り返し来てる?!
一番はやっぱり、ハーヴを光の騎士とかいって素直過ぎるリスペクトがビシバシな所。一人の人間にそこまで夢をみられる貴方の心根の方が軽く光ってますから!!! なんて無垢な坊ちゃんかと涙が出そうだったよ。レイチェルの事に関しても然り。だからアルフも(勿論ルシアスも)心配で心配で大切で心配であんなサポートやこんなサポートもしちゃうのよ……(ホロリ
そんな思考に付随して。そんな、ハーヴでさえこんなならあんた、あんたっ!超人が目の前に現れたらどうなるの!!!?? 私、心配で、心配で夜も眠れないよ!!!
…と、そんな妄想に着地しました。どうやり相手はやっぱり超人しかいないようですよ(笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[248] [247] [246] [237] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]