忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.02.Sat
揺さぶりをかけられている気分でフラフラしている管理人です、今日は。

ウィークデイにダークナイトの洗礼を受けると、次の日元々なけなしではある一社会人としての面の皮が保てない(多分剥がれてた)事を思い知ったYesterdayでした。
J王子の挙動と笑いが頭から消えません(泣笑

Why so serious? HAHAHAHAHA!!! とか、運転中によぎってもう大変!<末期
すいません、明日も行ってきます。会わずに~いられない~。

という横ゆれと共に、ウルジントレイラーで縦にも激しく揺さぶられてます。
何度も見ると、もう真ん中の事はどうでもよくなって、最初と最後で埋め尽くされたセイウル萌え映画が脳内で作られていきます。
いや、今回ヴィクが本当に格好いい!!!ウルに負けず劣らずまんまだよ~!!! これでセイウルが来なかったら嘘だよ!という思いと共に、来るべき10か月後に備えて今から準備をせねば………とドキドキドキドキしてしています。本当に、楽しみすぎて軽く恐慌状態です。まだ、10ヶ月前なのに…危険!!危険だから、その期待!!!と、そんな縦揺れ状態。
そんな中でも、たまに現実が囁いてきます。恐ろしいです。ここまで萌え映画になりそうな予感がするのに、大きな不安が残ってたよ。
これ、………日本で公開するよね? 頼むよFOX!!!!!!! 遅れないでとかもう無理は言わない。言わないから、公開だけは頼みます!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[249] [248] [247] [246] [237] [245] [244] [243] [242] [241] [240
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]