忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.09.Sat
行ってきましたー!

まぁ、彼等は軽く愛憎同盟行きですね(笑顔 <リンク貼ろうと思ったらどうも、今管理人さんがウィルスの襲撃を受けて大変っぽい。残念。
生暖かく肩を叩いて、"わかったよ。好きなんだね。"と言ってあげたくなります。
ちなみにセイウルもここ行きですが、何か?(笑顔の二乗

私は基本的に受け攻めの違いなんて飛べばいいんだよ…と思っている人間なので、非常に美味しく頂けました。永遠に回り続ければいいよ!!!

まぁ、ノーラン御大に最初に頼まれてしまったので、ネタバレ有の感想は控えさせていただきます。

トリックは途中から何となくわかりました。アンジャーの方もボーデンの方も。ちょっと反則気味だったけど、世の中にはもっと反則なミステリ小説や映画も結構溢れているので、この程度は許されるでしょう。
何より、この映画で楽しいのはそこよりも…以下最初に戻る。

私的には大好物なんですが、世の飛べない方々の目にはどう映るのか一抹の不安も有。盛り上がりそうでいて盛り上がらずに波は去っていきそうな気も…。役者萌えによって上下が別れそうだなぁ。百合だっていいじゃない!<そして今度は真ん中あたりに戻る。

こうして書くと、感想もちゃんとプレステージっぽくないですか?駄目ですか?そうですか。<落ち着け
もう一回位は行きたいなぁ。あ、でもその前に次は300!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]