忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.05.Sat
Nip/Tuckのシーズン2のラストがかなり悶える終わり方で先日悶々としていたのですが、この度シーズン3の始めの方をいつもお世話になっているAさんから借りることが出来ましたvv クリスチャンの運命とその後がわかって、それはそれでまた更に悶えたよ!! この辺りの克服をどうしたのかとか誰か2次創作で書いてくれないかなー。かなー…。自分で書くしかないのかなー。かなーー。書いたとしてもfor me from meになるので、表には出さないかもしれませんがいつか時間が出来たらこっそり何かやるかもしれません。

それから結婚式の顛末は悶えることしきり(笑 ショーンよ、バージンロードを何故お前が駆けてくる!!
クリスチャンが患者にS呼ばわりされてますが、彼は自分の中のどこかにあるかもしれないMの性にどこか怯えていて、その間逆の振るまいをいつも己に課しているように見えます。だから表面しか見ない人にはSに見えるんだよ!!と画面に向かって激しく自分妄想でツッコミを入れてしまいました。泣かないでー、クリスチャン。誰かクリスチャンを幸せにしてあげてー(涙

あと備忘録。先日ロビーコンサートで聴いて気になってたタンゴでジュリアとクエンティンが踊ってたのでメモ。調べたらタイトルは "Por Una Cabeza" 日本語は「首の差で」というらしい。ピアノ譜もありそうな感じなので、そのうち弾きたいなぁ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]