忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.04.Tue
スパコミ無事に行って帰ってこられました。
色々お世話になった皆様ありがとうございました!!
緑'sの新刊も無事発行できましたし、刷った分はみんな無くなしました。ありがたいことです。
そのなかの何人か書き手に回っていただければ、泣いて喜びますので、一つよろしくお願い致します…。

前々日、私は今回GLのトーンを貼るという選択肢を選んでしまったため、徹夜。ご一緒したネギさんも諸事情あって徹夜という、非常に意識が怪しい中、前日です。新幹線の中で台割を考えたり、原稿チェックをしました。その後合流したながめさんに編集を手伝ってもらったり、暁さんに印刷を手伝って貰ったり。(本当にありがとうございました!)移転したブリスターにいって、フリーコミックを貰ったり、ディスプレイ用にGL/GAのTシャツを買ったり。ブリスターは本当に小さくなってしまっていて、ショックでした…。
夜はさかな料理のお店に。素材、味付け、温度がとても良くて、寝てない反動もあってもりもり食べましたv
夜は製本…をするはずが、つっぷして寝てしまいました…。おぼろげにネギさんから布団をかけてもらった記憶が…。お風呂は朝入ることに…。

さて、当日。前々日からこっち、疲労がピークに達していて、テンションは無駄に上がっているのですが、頭がまったく働かず…。まず、計算が出来ない。内容のある会話が出来ない。折角持って行ったリーフの説明も要領を得ずで…私に捕まった方、その節は色々と申し訳なかったです…。次はもう少し意識をはっきりさせて臨みますので…またお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
買い物は久しぶりのイベントということもあって、いつもより多めに出来ました。でも頭が寝ていたせいで、買い逃したところもあったかも…。SWのスペース減ってて寂しかったな…。自己都合で、11月のムーパラにも行けないのですが、次行けるムーパラがあったら、SWで取りたいものです。

打ち上げは品川付近のお店で。店内で花火が上がるという設定で、時間によって音と天井に映像が流れるのですが、私たちのいる部屋からは見えず、音が人が暴れている足音のようにしか聞こえなかったのがちょっと微妙でした。ここでもおなか一杯食べました。
帰りの新幹線の中でも色々お話していたら、すぐ時間が過ぎてしまって。あっという間の二日間でした。最近諸事情あって中々イベントに行けてなかったのですが、やはりいいものですね。

次は夏。あっという間に来るような気もするので、早めに準備を始めようかな…と思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]