忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.13.Sat
今日は、N岸さんと一緒に、可愛い人を堪能する映画を見てきました。
幸せvvv

ダウニーのホームズにユアンのフィリップ~です。
どっちもベクトルはすこし違うんだけど、とにかく可愛いのです!!
以下、簡単な感想。

>ダウニーホームズ
・良かった所
テンポ(スピード感):え…これってどうなの的な事を考える隙を与えずガンガン進めていく感じが良かったです。長いとも感じなかった。
キャラ:ダウニーが可愛かった。可愛かった。可愛かった。<大切なことなので3回言いました。ジュードもスチールで見てるより動いてる方がチャーミングだった。あと犬v
画面作り:これは個人的趣味も入ってる。英国ラブv
・気になった所
内容とか:これ…別にホームズでなくてもよくね…?
その他:このブラックウッドがシネぽんになるのか……とか<まて

>フィリップ~
ジムキャリーを見ると、それだけでコメディを連想してしまう。その辺りが重くなりすぎず良いといえばいいし、軽く滑って流れていく感がするといえばする。
ユアンは可愛い子ちゃんオーラを出しまくりでキラッキラしてて、もう途中からどうしたらいいのか分からなかったです。
話は全体的にちょっと起承転結が曖昧な感じを受けた。実話を元に…っていう縛りが無かったら普通に男女モノになってたかも。
あ、後、フィリップなユアンがいいんだけど、何だか勿体無いような気も。…というのは、どうしても最後に一癖二癖出てくるのかとつい期待してしまう所があって、その辺りですかされた感があったんだと思う。
全体的に俳優に入った色眼鏡から自然に抜け出られるほど練れた映画ではなかった気がします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [391
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]