忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.21.Fri
明日(というかもう今日だよ)、緊急来日サイン会なるものをやるそうで、今日の昼まで行こうか行くまいかドキドキドキドキドキドキしてたのですが、ちょっと色々重なって大変なことになってしまって、断念しました(涙
昨日、夜にシャアが来て。そんな次の日に限って外に出ねばならず。昼には出先で色々あって帰りは午前様。ついでにその出先が途中から極寒の地になったため、昨日荷造り(宅急便のね)のために衣装ケース(スペースにひく布を探していた)を持ち上げて違和感のあった背中から腰にかけてがかなり微妙な状態に……。おまけに連休明けにもお土産をもらってしまって、金曜さっと逃げるわけにも行かなさそう。

ああ、ニール(涙 エターナルズにサインして貰いたかった…(涙 どうしてこういうときに限って忙しいんだよーー!! 月頭の暇死しそうだったあの日々が今ならば…(恨

ニールが好きで明日余裕がある方は是非行ってきてください。私の代わりに……。
詳細はスターダストのオフィシャルサイトのNewsにありますので。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]