忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.31.Wed
何とか無事に帰ってきて、昨日は一日寝ていて、今日は友人とご飯食べてお互いの戦果を報告し合い…とかやっていたらこんな時間になってしまいましたが…。
(あ、後さっき思いつくままに来年の抱負を書いて上げた後、公開予約をすればいいんだ…ということに気がついてそちらの方は改めて元旦に上げることにしました。)

今回はずっとネギさんにご一緒させて頂いて、現地では沢山の皆様とお話しできて、美味しいものも沢山食べて、とても幸せで楽しかったです。遊んでくださった皆様、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
本をお手にとって下さった皆様にも同じ位感謝を。皆様のおかげで、手持ちの在庫もあとわずかとなりまして、2月のMPには新しいものを持っていけるようにしなければ…と気持ちの切り替えも出来ました。そんなわけで、年明けから今度こそ本が出来るように真剣モードで原稿に入ります。

5月にはアメコミのプチオンリーもあるし、8月22日(or 秋??)にはWol映画も公開することだし、これでCWの続きのアニメが日本CNに来たら言うこと無し!と思いながら、来年に向けて、気持ちを新たにまた少しずつ頑張っていけたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[303] [302] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]