忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.03.Sat
SWサイトの方のTopを先日更新しました。冬コミに再版した本の表紙絵から。やっぱりEp1.5~2.5位が好きなんです。それから去年はCWの絡みもあってEp2.8位にもときめく事を発見しました。やっぱり仲良い師弟がいいよ。
拍手もありがとうございます!いつも励みになっています。

SWはもう映画としては新しいものが出てこないので(アニメは本国で絶賛放送中ですが)、映画を機軸にしつつ、別媒体の方からも新しい風や話題を仕入れて、ゆっくりではありますが活動していけたらなと思っています。今年もよろしくお願いいたします。

後は、業務連絡っぽくなってしまいますが、アメコミ雑記にエントリーを上げた時にはこちらでも告知することにします。動いていない時には本当に動いていないので、アメコミサイトの方から見て下さってる方にどちらもチェックして頂くのが申し訳ない気がしてきているので。
SWサイトの方からいらして下さっている方にもアンテナに引っかかる話題ならば是非見て頂ければという気持ちも込めて。
今年はWol映画も公開することだし、なるべく知らない人にも興味を持ってもらえるようにを心がけていきたいと思っています。

●アメコミ雑記更新

「X-MEN ORIGINS: WOLVERIN」のトレイラーとトレイラー内のスクリプトをUPしてみました。日本に来るのが遅いので、その間の繋ぎにでもお楽しみ下さい。
訳は蛇足だと思って付けなかったのですが、ご要望がありましたら追加しますので言ってやって下さいね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[306] [305] [304] [303] [302] [300] [299] [298] [297] [296] [295
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]