忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.05.Mon
ざっと振り返ります。
因みに年賀状は未だ描けておらず、新年の挨拶周りは途中です。すいません。

大晦日から元旦にかけて、地元の神社にお参りに行ってきました。
去年の後半は色々と盛りだくさんだったので、今年は何とかなるといいなぁと言う願いを込めて。個人的には不況と聞いても布教と聞こえる程度に景気については特に気にしていませんでしたが、世間はそうでは無いらしく、またずれていっている気がします。
布教でいいじゃない!今年は布教を頑張る!!ということで、そんな一年になるといい。懐は寒いですが萌えは熱いよ!!それが一番大事!

そして神社の前で手を合わせると、細かい事はとりあえず置いておいて、世界平和を願ってしまいます。私だって世界の一部なんだからと思いたいのです。皆で幸せになりたいじゃない。

あ、初夢はアメコミを注文してました。
そして、二度寝の夢は旅先で遊びに夢中になりすぎて帰りの列車の指定にどう考えて間に合わない事に気がついて青くなってる夢でした。ご利用は計画的に……。
どちらも大変分かりやすい夢でした。頑張ります、色々と。

元旦は母方の実家に行って、従兄弟の子供を眺めて和み、サブプライムの影響をひっかぶった金融系の従兄弟の兄ちゃんとまたぞろ景気の話をし。将来有望な従兄弟をからかって遊びで昼が過ぎ。
栗金時を握って、お重に詰めて、夜は自宅でおもてなしの手伝い。
結婚した従姉妹は来なくなったし、大学生の従兄弟は風来坊で来ないしで人数減った。

2日は寝てました。寝正月。

3日は映画に行きました。WALL-E すごく良かった。感想は後ほど。

4日は友人と買い物に行って思わぬ出会いに散財し、その後は別件で総勢7人でたこ焼きを焼く集いに参加。久しぶりに学生時代を偲ぶと若返るわー。
夜は暁さんの誕生日プレゼントを作成。

5日は平日にしか出来ない事(信金に行ったり、郵便局に行ったり)を色々して、パソコンと携帯弄ってたら終わりました。
ネームの元はまだ出来てない……。

明日から仕事です。ファイトー!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [300] [299] [298
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]