忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.04.Fri
この日は鰤へ行ったのですが……、閉まってました。
えええーーー!GWなのに、そんなのってありー!?と、びっくりしつつ。GWの真っただ中に休むかー? 折角ここまで来たのに…。
肩透かしを喰いすぎてお腹がすいたので、側のパルコに入ってご飯を食べることに。パルコ…閑散としてた…。GWなのになのか、GWだからなのか解りませんが、そんなものなのかしら?? イタリアンのお店でご飯を食べながら、どうやったらアメコミが流行るか…みたいな話をしてました。草の根活動…と呼べるほど私のサイトは動いてないのですが、そんなサイトでも、やっぱり初心者にも解りやすかったり、楽しそうな雰囲気って大事なんだなぁと改めて思いました。最近の己の不親切っぷりや話題の唐突さにちょっと反省。
あ、近々エターナルズの紹介ページを作るので、それは解りやすく出来ればなぁと思ってます。

昨日の様子から、きっと出ていないアイテムが出るはず…と、この日もまん森へ。マグたん関連のUNCANNYのリーフが手に入って嬉しかったvながめさん勧めてくれてありがとうv Essentialで持ってはいるけれど、やっぱりカラーで欲しかったのですv 後は、布教用に100円だったしEternalsのリーフ#1-3を購入。ふふふ、これで資料に使ってよれても大丈夫v
途中、S.C.C.に行かれていた暁さんと合流。ちょっとツッコミ所満載なアルバートのフィギュアを見つけて、悶えてみたり。

最終日のせいか、3日の中で一番歩いてないし荷物も軽いはずなのに、一番疲れたような気になって、夕御飯。
焼き鳥メインのお店なのに、昨日肉を沢山食べたせいで、サラダ(野菜)を沢山注文。若竹煮が優しい味で美味しかったなぁ。

暁さんとながめさんは東京駅までわざわざご一緒下さって、さいごまで色々お話しできて嬉しかったです。お二人とも、3日間本当にありがとうございましたー!

新幹線の中では、戦利品を紐解こうとしましたが、ままならず爆睡。怪しい意識でも、巡回してきた駅員に切符を見せたらしく、起きたら切符を握ってました(笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]