忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.06.Fri
今日、6月中にやらねばならない事を日単位で書き出していったら、軽く彼岸がみえました……。 おおう、リアルに厳しいこれ…と思いつつも、やっぱり1ヶ月位前からじゃないと、危機感湧かないっていうのもあって。そんなこんなで日々だらだら過ごしていた結果が、このタイトスケジュールっていう……(涙 もっと前からコツコツ頑張ればよかったのに…と今回も自分で自分に突っこみを入れつつ。この辺りがもっとコントロール出来るようになればなぁ…。

この一週間も、やっぱり英語の勉強が出来てません。勢いで書くのと勉強もまた違うのにー…と思いつつ、流されるままに勢い英語を書いたりとかして。
やー、そろそろ基本をすっかり忘れかけてきた+間違った癖がつき出した気がして恐いです。もう一回さらっと読んでおさらいしなきゃ……と思いながら、昨日はマイティを下にひいて寝落ちしてしまいました…(涙 ううう、マリーヴのニックが…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]