忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.30.Tue
最近あまり日記に浮上出来ていないので、纏めて。

もうすぐ本国ではCWのアニメがやりますねー。日本ではいつ見られるのか……と思いつつ、情報だけは拾っていきたいと…newsaramaのClone Wars Weekly Dispatchを軽くチェック……だけして、そのうちちゃんと読もうと思いつつ3週過ぎてしまいました(汗 最初の、David Filoniのインタビューに関しては彼の云々というよりも、その中でフィローニがジョージにあれを訊いた、これを訊いた…と言ってるその内容に関してのが興味深いです(笑

↓参考までに、最新のエントリーはこちら。
http://www.newsarama.com/tv/080919-clone-wars-weekly.html
記事の最後に、現在までの関連エントリーへのリンクがあるので、最初から読む場合はそちらから飛べます。


11月のプレビューズを見て思うことをつらつら。
2ヶ月後のあらすじってことは、今のネタバレてるって事なので、見たくない方はスルーしてください。

GA/BC のコナーさん。
どうも甦ってはみたけれど……なんか不穏な空気が漂ってますよー……。ウィニック…ちゃんと風呂敷畳めるの?? やりっぱなしで終わりそうで恐い気もする……。ものすごく不安です………。平和と幸せは遠そうだ……な……(涙

トリニティ。あれ?三大ヒーロー誌から一転??
表紙にオリーとミアたんが!!!! わーいv と喜んだのも束の間。号数を調べたら、プレビューズに載っている号の一つ前の号の表紙じゃないですか………(涙 なんでー、なんでー!!! と思わず叫んでしまいました。

JSAは絶賛キングダム・カム祭ですねー。キンカムは私の中で別格なので、ついついフラフラと手を出してしまってます。ロスが久しぶりにカバーだけじゃなくアートもやるっぽいので楽しみvv この間DKRを読んだ関係で、こちらもつい読み返したくなって(全員爺繋がり(笑 )読み返してたらまた新たな発見や違った見方にもなって、噛む程に味が出るするめのような一品だと勝手に思ってます。何よりS氏とB氏の会話が素敵なんですよ。

ウルオリジン。ウルの息子誘拐事件…うぬれ…まだ引っ張るか………。このままXタイトルに話がもつれ込むのはなんかやだなぁ…。

ウル誌。マークミラーの近未来(舞台はリアル 北○の拳状態)爺ウルもようやく佳境ですね。こちらは続きが楽しみvv 爺ウルがウルヴァリンを捨てた理由が明らかになりそうvv They broke me.(<このシーン本当は本当に大人向けでどうしようかと思う) の真相が知りたい……ドキドキドキ。

そして、今回は何といってもこれ!!WEAPON X First class #1(of3)でしょう!! 最近流行りのfirst class ものですが、どうもチャーがウルの頭の中をのぞく事での邂逅になるっぽい。最近全部思い出したって事になってる辺りがどうなるのか、非常に気になります。ライターさんのインタビューか何かで、今まで描かれてきた過去話には敬意を払ってくれそうな感じだったので、ちょっと期待。 まぁ、表紙のセイウルだけでもドキドキですなんですがね(笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [268] [267] [266] [265] [264
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]