忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.26.Thu
米コミサイトの方を久しぶりに更新しました。
最初は移転されたサイトさんのリンクを直して終わるはずだったのですが、気が付いたら、気になるところに手を入れつつ、Topもちょっと変えました。
企画部屋のログはfanartの方に移動して、拍手も取りました。最近ではほぼ管理画面を見ないので、押してもらっててもログも流れてしまうので。メッセージ等は、今後はフォームからお願いします。

タグ打ちが面倒で、サイト更新してなかったのですが、始めるとちょっとしたことが気になって気が付くと時間が過ぎてました。SWサイトの方もそのうちやります。

それとは別の理由で、サイトをどういう形で続けるか今ちょっと考えてます。自分メンタルではなくハード面の外圧です。黒船到来。iphone くらいならまだ画面小さいので何とか許容してたのですが、ipadのような大きさの画面の携帯端末が普及してくると、何かこう、じっとしてられない気分になってしまって。ひょいと持って出かけられ、手から手へと簡単に回覧できるツールの前でアングラはどこまでアングラでいられるのかとか…ね。

まだしばらくはそのままですが、絵の方は残せそうなものはdAに移動するかも。変な絵はサムネイルから毎回ワンクッション置けるし、上げるのも楽だし。

その辺りの絡みで、今度自力で参加出来るムーパラ(多分来年になる)で、SWサイトの裏漫画をまとめて(勿論完結させて)本にしてしまおうかなと思ってます。絵がえらいことになってますが、そこはご愛嬌ということで…。

米コミの方も、企画部屋ログの方をそのうち整理すると思います(NSFWな絵とかね)。あれは何処に持っていこうかなぁ…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]