忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.27.Sat
今日は色々と大変疲れた日でした。
朝から大雨が降ったし。一日がかりで出かける用事もあったしで。
去年くらいからの水面下の新事実を知ってしまったりもして。
午前中のそれがボディーブローのようにきいてる中で、冷房に騒音に悪臭と長時間拘束ですよ。会議室に4時間半で休憩が10分ってどういう了見だ……。
もう途中から気持ちが悪くて正常な思考も、まともな意見提出も無理でしたねー…。
なにか仕組まれた陰謀なのかと思うぐらい酷かった…。

明日、全ては明日…。今日は暖かくして寝ます…。
PR
2011'08.25.Thu
中々浮上できなくて申し訳ないです。
とりあえずのお知らせとかを…。

・夏コミ前に頂いていた通販のお申し込みに関しては、明日発送します。
・メルフォでメッセージありがとうございました! この記事のmore...以下にお返事してます。
・GIANT-SIZE ASHIGE 暁さんの方で期間限定通販開始しました。(在庫本当に少ないので、欲しい方は早めにチェックしてください。)

全然話は変わりますが、口内炎がようやく治りました。それとは別で週の頭からかなり具合が悪い感じなのは、インテの疲れのせいなのかもしれません。
そう、私、インテに久しぶりに一般で遊びに行ったのですよ。チャエリ本買いたい一心で(笑 結果は数的にはそうでもなかったのですが、買物という行為が落ち着いて出来たので満足です。自分でスペース取ってると、どうしても管理意識が先立ってしまって落ち着いて買物できない性分なので…。
イベント中も、アフターもイシガミさんには本当にお世話になりました!ありがとうございました~!! 何気に同県民率高かったのも楽しかったです(笑)

リク絵は明日から…。明日こそ…。
2011'08.15.Mon
さて、夏コミです。今年も終わりましたねー。今回参加は2日目だったので、前日から上京しました。
コピーしたり、楽しくおしゃべりをしたり、美味しいご飯を食べたり。遊んでくださった皆様、ありがとうございました~!!

2日目当日は本当に暑かったです。私は西館から出なかったのですが、東に流された友人はヨレヨレになって帰ってきてました。
新刊も沢山の皆様に手にとって頂けて嬉しかったです。苦しいスケジュールの中、皆で頑張った甲斐があったというものです。
新刊に関しては、インテに参加されるイシガミさんに委託して頂けることが決まって、会場からそのまま大阪へ移動しました。インテが終わった状況によって通販に関しては考えます。
無配本、沢山刷ったつもり(当社比)だったのですが、前半で無くなってしまって、申し訳なかったです。さっきWebに上げましたので、もし貰い損ねた方がいらっしゃいましたら、画面上で見づらいかもしれませんが、Novelのページからどうぞ。

さて、私は9月のムーパラはファーストクラスで取ったので、勿論新刊を出すつもりなのですが、ふとGL映画の試写会が観られればGL/GA本とか間に合うんじゃないだろうか…という閃きが降りてきてどうしようかなーと。ただ、映画の主人公が上で、映画に出てない人が下っていう本の需要は果たしてどうなんだろう…っていう心の声もまた聞こえまして…。 また、試写会当たったら考えますが、ひょっとしたらひょっとするかもしれません。

あ、その前にTitterで頂いたリク絵を描きます! ふふふ、素敵リクが3つほど。頑張るよ~!!

あ、えと、あともし宜しければですが…。新刊や小説等、見て下さった方で、よろしければ、どんな感じだったか一言でも構いませんのでメッセージ等いただけると嬉しいし励みになります。映画が公開してからこっち、想像していたよりチャエリには逆風が吹いているような気がしていて…。チャエリが茨過ぎるのか、意外とみんなどちらでもいいと思っているかって辺りも気になる…。
いや、答えがどうだったからといって自分の嗜好が変わるわけではないのですが、こう需要のリサーチ的な意味も兼ねて知りたいな…と思いまして。よろしければご協力お願いいたします~!
2011'08.11.Thu
何故、こんな苦しい道を選んでしまったんだろう。勢いとは何時の時代も意味不明なものですね…。
タイトル通り、まだ書いてます。ちょっと思ってたよりページ数が沢山になってきて、困ったちゃんな感じです。まぁ、明日何とかなるとは思います。あと少し、ファイトー!多分落ちないので書いとくよ。

□突発コピー本
「Image」/A5/p8/¥0 ファックラでチャエリ(のつもり)の小説本。時期は仲間探し旅の辺りです。色々捏造してます。それっぽい描写はほぼないのですが、私がチャエリと思って書いたのでチャエリです。無配なので是非持って行ってください。


色々滞っていて申し訳ないです。通販のお問い合わせもありがとうございます。今頂いているものまでで、夏コミが終わるまで一旦閉めさせて頂きますので、ご了承下さい。
お返事は申し訳ないですが、明日できない場合は、夏コミ後になります。

ではでは、もう夏コミ終わるまで浮上できないかもしれませんので、言っておきます。夏コミ2日目で私と握手!!
2011'08.07.Sun
先日、メルフォから夏コミにて、本の取り置きは出来ないのかとお問い合わせがありました。承りますので、ご希望の方はメルフォからお申し出下さい。
8/11(水)23時まで受け付けます。
その際、下記内容を明記してください

・取り置きを希望される旨(メルフォには件名がないので)
・HN(スペースにお越しの際、こちらのお名前をお申し出下さい)
・希望される本のタイトルと冊数

尚、8/13(土)当日13時までに受け取りにこられる方に限らせていただきます。時間を過ぎても受け取りに来られない場合、勝手ながら無効とさせていただきますので、ご了承下さい。

また、既刊に関しては、原作であるアメコミベースのものが殆どで、映画:X-MEN:First Classの本ではないという事を重ねて申し上げておきます。こんなはずでは…という事になっては申し訳ないので…。

※取り置きを受けるにあたり、新刊の値段を設定し、夏コミのお知らせ部分に追記しました。ご確認下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]