忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.04.Tue
今年から日曜解禁になるはずなので(私がまた何か思い立って始めない限り)、イベントにもそれなりに参加をする予定です。

現在の予定としては、ムーパラは万有引力(SW)で。夏冬コミとGWのスパコミはASHIGE(洋画スペだけど、アメコミ)での参加になると思います。(もし、夏冬コミに落ちた時は大阪インテに参加するかもしれません。)

個人で参加するのは年二回のムーパラだけになりますが、合同サークルと合わせると年5回になるので、遠出の限界という所もあって、多分これ以上ペースは上がらないと思います。
が、一応今年からちゃんと活動出来ますよーということで、昨年辺りから暁さんにまかせっきりになっていたASHIGEの在庫管理と通販の方をもう一度分担して、こちらでも扱うようにします。インテ終わったら在庫が手元に届くはずなので、そのタイミングで、オフラインのページを更新します。
もし冬コミでの新刊等、ご利用をお考えの方がいらっしゃいましたら、今しばらくお待ちください~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [431] [432] [430] [429
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]