忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.03.Sat
窓口のおいちゃんには2週間と言われたのですが、早々に開設完了お知らせが来ましたので、Offlineの通販支払方法に郵便振替を追加をしました。
もしお待ち頂いていた方、いらっしゃいましたら、どうぞご利用下さい~。

先日図書館に行って、アメリカの戦争系の資料を探そうとしたのですが、下調べをして行かなかったので、どれがいいやらさっぱりで…。
米文学の概論みたいなものから探ってみたり(背景思想とか知りたかったので)、無難にキー検索して、閉架から本出してもらったり…。私は世界史を綺麗にスルーして生きてきた人間なので、この辺り本当に門外漢なのです・・・。それなりに消化できるまで・・・とか悠長にやってたらいつになることやら・・・な感じですが、まぁ昔やらなかったツケなんで(そんなこと言ったら英語もそうなんですけどね)、ゆっくりやろうかと思います。脳が若くないとそんなに一気に詰め込めない・・・。 そういえば大分前にもウル誌関連で、世界史と世界地理押さえにゃあ・・・とか呟いていたような気がします。 最近物忘れが激しいので中々知識が付いていかないのですが、Fic書くぜ!!とか目標を立てると多少は違うのかなという希望的観測もあったり無かったり(苦笑
とりあえず閉架から出してもらった本はささっと読んで返したいものです。この間のベケットさんの本の時も思ったけど、閉架借りなおすのって面倒だし目立つので…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]