忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.29.Tue
ものすごく久しぶりにやりました。
いつもイベント予定までは更新するくせに、肝心のスペースNOを入れている余裕がまったくなくなっていたりして、あまり役に立たないページになってますよね…。これからは気をつけます…。この冬受かったら大晦日にイベントなんだなーと思いつつ…。

映画版のセイウル本も通販対象に追加しておきましたので、よろしければご利用くださいませ。
ウル映画本については、エロって事だけは胸を張れるのですが、いかんせん単価が安いものですから、振込手数料の方が本の値段より高いという微妙な状態を解消できないかと、現在郵便振替口座を準備中です。本日手続きに行ったところ、実際口座が出来るまで2週間位かかるといわれましたので、こちらの方法をご希望の方はもうしばらくお待ち頂ければ幸いです。また整い次第アナウンスしていきます。
(こちらの開設処理が完了までは今まで通りeバンク口座のみの受付となります。)

コピー本ですので、こちらに関しては追加で刷ることも出来ます。在庫面ではそう急いだことはありませんので、その辺りも含めて方法をご検討頂ければと思います。
個人的に、先日の洋画イベントでも感じましたが、好きなジャンルの本が無いという状況は死ぬほど哀しいと思ってるので、少なくとも10月中は無くなっても刷り足します。

ああ、私も人の作った本が欲しい……(ぼそり
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]