忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.27.Sun
締切日を錯覚させる魔法をかけて下さい…
というのが今回の合言葉でした。その他色々起こったこと

・絶対途中で無くなるだろうと、プリンターのインクを買ったところ、題字の印刷を前に本当に無くなった。フェイルセーフは機能した!
・製図用インクも無くなりそう(前回のように零すというイベントが発生する恐れもあったし)だったので、買いに行って、太めのマーカーは一緒に仕入れたくせに0.05ミリのペンが瀕死な事に気がつけなかった。こっちはうっかりでした。
・途中でIC原稿用紙が切れたため選手交代。一長一短。
  前者:勢いで描いても何とかなるが、滑りやすいので、いつも線が綺麗に引けてる気がしない。消しゴムに強い。
  後者:引く気で引いた線は綺麗に出るが、いい加減にやると本当に見られない線になる。消しゴムに弱い。
・最近使い始めたステッドラーの2B芯でごりごり描いていたら消しゴムをかけても原稿に残る感じで焦った。消しごむもメーカー揃えればもう少し綺麗になるのかな…
・雰囲気で描いてるとセリフを入れる段になって、ふきだしが潰れててあわてて作ったりとか。


最終日はやっぱり寝られなかったです。途中で描きながら遊びだしたのがきっといけないんだと思います。
最後にちらっと原作版の二人を描いたら同系列のネタが芋蔓式に出てきてびっくりしました。やっぱよく慣れてるキャラの方が妄想も早いってことですかね~。また、その辺りは追々サイトに上げていこうかと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]