忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.28.Mon
米コミサイトのindexが企画部屋のTopになってました。もし見かけられた方はお見苦しい状態ですいませんでした。

どうも昨日新しいPCから更新作業をした際に間違えたみたいです…。もう二度と無いように気をつけますので。気がついた理由は新しいPCから検索サイトに飛んでお気に入りを作り直そうとして、リンクが張ってあるindexを表示しようとした際に出てきたからです。
そうでなければ、しばらく本当に気がつかなかったかもしれません。お気に入りそのままインポートしないで整理もかねて作り直そうとして本当によかった…。

さて、話題は変わって、昨日は洋画オンリーでしたね。行かれた方お疲れ様でした。ウル映画本をお手にとってくださった方には、本当にありがとうございます。それなりにNC-17な感じの本でしたが、大丈夫だったでしょうか?? よろしければ一言二言頂けると励みになりますので、拍手等からお気軽につついて頂けると嬉しいです。

また、友人にウル映画本やチラシの探索を頼んでいたのですが、哀しくも見あたらなかったと連絡を頂きました。これに関しても、もし、本当はあったよ見かけたよ的な情報をご存知でしたら是非是非拍手等で囁いて頂ければ嬉しいです。現在進行形で情報に飢えています(笑

私は昨日は所要を済ませた後、独り夜ご飯を食べながらN岸さんを待つ間にノートに小話を一本書いてました。やっぱり隔離された空間で書くと逃げ場が無くていいですね。家での作業になるとどうしても逃避行動に走ってしまうので。
その後、帰還途中のN岸さんと合流してお茶をしながら終電近くまで、イベントの様子を伺ったり、戦利品の一部を見せていただいたりしました。私は昼前後に受けた、ウル映画関連物は無かったの一報に頭が真っ白になってしまい、友人の新刊確保を頼みそびれた事にそのときようやく気がつきました…。これもこれでショックでした…。
実は新しいPCの家庭内ネットワーク周りが不安定で、土曜の更新に手間取ったり、ルーターの再起動何回もしたりして、結局朝方近くまで起きていてあまり眠れなくて。日曜は全体的に頭が働いて無かったみたいです。
早く新しいPCに慣れたいと思って日記はこちらで打ってますが、やはり小話等の打ち込み作業は圧倒的にtouch-16の方が早いので、帰っての打ち込みと更新には旧ノートの方を使用しました。新しいPCの環境が整うまでは、もうしばらくPC関係のつぶやきが多くなると思いますが、そんな日常なんだなと思って軽く流していただければと思います。

とりあえず一眠りして、通販の体裁を整えたり、HOUSEがやはり借りられていたので悔しさ半分に血迷って借りてしまったROMEのDVDを観たりとか、ウル映画の吹き替え版を観にいったり、部屋の片付けをしたりとやりたいことがいっぱいです。
あっっっ、アメコミの注文…やばい!!!!(滝汗)

……ふーーーー、何とか間に合った……良かった良かったー…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]