忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.26.Sat
新刊を無事印刷して、ネギさんに託し、帰ってきて寝ようと思ったら、PCが届いたので寝損なってセッティングしてました。

とりあえず机の上で接続して軽く動作確認とかデータ移行とかしてます。
メーラーは64bit対応のやつを入れて、ブラウザはフラッシュの関係で悩み中。

うっかりATOKを付け忘れたので、仕方なくローマ字入力をしています。
しばらく日記やアメコミ雑記等の更新文字数が少なくなると思いますが、私は元気ですので(笑

いままでのように手が滑る形で打つことが減りますので、文章リズムも多少おかしいと思いますが、ある意味頭の体操みたいになっていいのかもしれません。
まだスキャナのドライバの関門が突破できていないので、万全ではありませんが、しばらくこれでいきます。しびれを切らしたら、ATOKをダウンロードしようかと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]