忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.29.Wed
この休みに、SW関連のお知り合いの皆様と京都は貴船にて川床体験をしてきました。
行きのバスにちょっとハプニングがあって、途中休憩のサービスエリアでバスに置いていかれたり。いやぁ、出発時間を勘違いしてた私が悪いんですが、初体験ですよ。ちょっとがっくりしつつも、どうも、一時間に1本位ずつ停まるみたいで次のに乗って何とか待ち合わせの時間に間に合いました。不幸中の幸いの一つは、荷物は全部持って出てたこと。いやぁ、アメコミとか辞書とか欲張って持ってかなくて良かった…。
その後は順調で、とても楽しい時間を過ごせました。
貴船はついたら市街地と温度が違いました。すごい!山や川から冷気がvv
惜しむらくは細い道で、車がすれ違い渋滞を起こしていたこと…。車から出る熱がなければきっともっと涼しいのに…。しかもあんな狭い道にでかい外車で…と。
あ、BMWとかは例外なく変形しそうに見えて笑い合ってみたり。以外とTF見られた方が何人かいらっしゃって、そんな話にも花が咲きました。
川床はお料理も美味しかったし、水は冷たいし、昔トンボも目の前にいたし、何より久しぶりに皆様と楽しいおしゃべりがv 3時間位かけてゆっくり出てきた会席は途中から結構お腹いっぱいになりつつもさっぱりしたお味で、綺麗に頂けました。
天然鮎とか、あまごとか、美味しかったv後はそうめん。普段家で作っているそうめんは一体何だったんだ…と思う位に違って感動しました。



貴船神社は桂の木が壮観でした。水占いとかも面白かったなぁ。
ちょっと、繋いだり返したりがアレなので、写真は週末にでも追加する予定です。

そして、インテでお手伝いがてらスペースにお邪魔させて頂けることになりました。どうやらトーンが買いに行けそうです。ミスノンも忘れないようにしなければ…。

実は来月の自分を取り巻く状況が読めないため、ちょっと焦ってます。今のうちに少しでも進めておきたい…ということで、絶賛下描き中。こういう予定が立てづらい状況って嫌な感じです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]