忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.26.Sun
8月の終わりに答える不義理者です、すいません。

たかせさん、回して下さってありがとうございます。
最近めっきりご無沙汰しておりますが、こっそりロムってますので。
シグルイのアニメ実は話を聞いたときは期待してなかったけれど(公共電波に乗せるんだからかなり修正されたり表現変わったりするんじゃないかという不安から)R15の名に恥じないと聞いて、俄然見たくなりました! DVD出たら漬かります(笑

んでは、こっからは長いので興味のある方だけどうぞ。

友達少ないんで色々ズルしてます(汗

「管理人様連想バトン」

自分の知っている管理人様連想バトンです。
お名前を記入してください。(何人でも可)
書かれた管理人様は必ずバトンをやる事。
一度やった管理人様はやらなくてもOK。

◆名前(HN)
 月陽。

◆他人に言われる性格
 人に自分の性格を尋ねる事ってあまり無いのでよくわかりません。

◆格好良い
 sueiさん/自立の雰囲気溢れる素敵なお姉さまですv

◆可愛い
 mimiさん/お会いするといつも癒されます。

◆乙女
 たかせさん/だって自分で言って……(笑
 すいません、私も乙女仲間ということで、一つ。

◆優しい
 ここを見に来て下さっている皆様。

◆腹黒
 そんな方は知りませんねー。

◆変態
 何を隠そう私のことだ!!<居直り

◆子供
 CHIHOさん/年齢不詳な可愛い雰囲気の方なのですv
 
◆大人
 ながめさん/情熱に裏打ちされた豊富な知識。そして何より行動派な所が。

◆ツンデレ
 皆さん素敵な方で、ツンなんてそんな…知りませんー。

◆萌え
 アコさん/パワフルでいつも元気づけられます!
 その原動力といえばいわずもがな。

◆尊敬
 暁さん/神のような美しい原稿、いつも感動します!

---------------------------------------------------------

バトンその2。纏まりのないバトンらしいが…。

◆ルール◆
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

◆1:6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

必ず誰かに……。
友達少ないんですよ私。読んでくださった貴方にタッチ。
あとはここ見てたらということで、オフの友、お菊人形さんに。

◆2:お名前は?
月陽。げつようと読みます。

◆3:おいくつですか?
永遠のハタチです。<りょうちゃんっぽく

◆4:ご職業は?
毎日パソコンと仲良くするお仕事です。

◆5:ご趣味は?
妄想。日々妄想。

◆6:好きな異性のタイプは?
かわいい所がある人。(あくまで自分基準)

◆7:特技は?
眠いとなったらのび太並に早く意識を失うことが出来る。

◆8:資格何か持ってますか?
自動車免許とか…。
後は資格に入るのか謎ですが書道四段
…っていっても子供の時ですので今はめためたです。

◆9:悩み何かありますか? 
色々と。人生これでいいのかとかたまに思います。すぐに忘れますが。

◆10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:キノコ類
嫌い:煮た鶏肉のぶよっとした皮

◆11:好きな人はいますか?
沢山います。

◆12:貴方が愛する人への一言は
貴方の幸せを願っています。
(私が幸せにしてやると言えないところが辛い)

◆13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
お菊人形氏:茨を歩かせたら天下一品。

◆14:最近買った物☆  
ブルジョアのペティギュア。ボトルが可愛かったので。

◆15:理想のデートコースは?
平和な日に一緒に散歩でもしながら楽しく話せればそれが一番。

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
質問の意図を勝手に解釈させていただきます。
今物語として描かれる恋愛の大部分について。
展開早いよ!

◆17:今まで年上と付き合ったことある?
脳内では常時お付き合いする年上野郎同士の妄想で煮えておりますよ。
自分?妄想に己は必要ないのです。

◆18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
思うだけなら、考えるだけならどんなに茨だって自由だろうという気概。

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
行きたい場所を決める。

◆20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
吐きます。汚くてすいません(汗
その手前は寒くなって寝ます。

◆21:好きなお笑い芸人は??
詳しくないので、ノーコメント。

◆22:あなたを動物で例えるなら?
さぁ…自分で例えるのは難しいなぁ。

◆23:矢原さんのいいところは?
そんな知り合いはいません。

◆24:最後の発信履歴はだーれ???
自宅です。

◆25:じゃぁ最後の着信履歴はだれ??
自宅です。

◆26:じゃぁ、最後にメールのやりとりをした人はだれ?
自分です。<いやまじで

◆27:じゃぁ、アドレス帳の27番目は誰??
友達少ないんで…。

◆28:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容は?
記憶なし。

◆29:またまたアドレス帳の29番目は誰??
分かりませんなぁ。

◆30:自分のチャームポイント
だからそういうのは自分で言うことでは…。

◆31:今はまってるものは?
アメコミ。スタウォ。変化のない人生です。

◆32:一番最近ケータイで撮った画像って何?
鍾乳洞。

◆33:最後に直接会話したのは誰?
家人。

◆34:今叫びたい一言は?
早く寝ろよ!明日早いくせに!!

◆35:いまお気に入りの曲
トラフォのサントラ全般。

◆36:明日の予定
京都行ってきます。

◆37:今の身体の不調部位は?
寄ってしまった左足の裏。

◆38:待ち受け画像
黒に時計。

◆39:嫌いな家事
家事はしません。<まてよ、部屋くらい片付けろ

◆40:1,000万を拾ったら?
とりあえず交番に行きます。

◆41:今日の晩ご飯は?
中華。

◆42:明日の晩ご飯は?
謎ですね。

◆43:異性にされてグッとくる仕草は?
あんまり考えたことないです。
仕草より情動が感じられるとときめきます。

◆44:元気ハツラツぅ?
どっちかっていうと、死亡寸前ですね。

◆45:寒いのと暑いのどっちが耐えられる?
暑いのかな…。寒いと身体が痛いので…。

◆46:好きなスポーツは? 
独りで出来るものが。団体系は苦手。
のしかかる責任感と空気がね…。

◆47:最近印象に残ったコトは?
知り合いの生原稿がとても綺麗だったこと。

◆48:1時間前に触ったものは?
シャワーヘッドかな。

◆49:今日の昼食は?
食べてません。

◆50:マヨネーズ派!?醤油派!?
モノによるので、わかりません。
どっちも好きですよ。適量なら。

◆51:天使と悪魔どっち?
人間です。

◆52:どーでもいいコレクションは?
映画の半券とか。何故か捨てられず。

◆54:どーしてもやってしまう癖は?
独り言。パソコン画面に話しかけてどうすると思いながらも
こればっかりは止められず…。

◆55:影響された人は?
やっぱり友人から受ける刺激って大きいと思う。

◆56:かき氷は何味?
いちご、メロン、レモン。身体に悪そうな色なら何でも。

◆57:一人の時と、友達と居る時の自分は同じ?違う人はどんな風に?
マヤ、仮面を被りなさい!

◆58:あさってはフォーメーションA?B?C?
じゃあデルタで。

◆59:理想の身長は?
160は欲しかった。

◆60:誕生日にほしいものは?
普段読めない茨な(でも心のマイフェイバリットな)カプの同人誌を沢山。
お願いプリーズ!!

◆61:どうぶつ占いなんだった?
昔やったような気もするけれど忘れました。

◆62:映画は字幕派?吹き替え派?
字幕派。

◆63:これから飼ってみたいと思う動物は?
動物は多分もう飼いません。別れは辛い。

◆64:自分は一言で言うとどんな人?
不実な人。仮面を被るってのはそういうことだと思う。

◆65:今なに考えてた?
質問の答えを。

◆66:コーヒー派?紅茶派?
紅茶の方が。胃に優しいので。

◆67:ちなみに誕生日は?
梅雨の生まれです。

◆68:血液型は?ちなみ何型が好き?
A型です。
几帳面ならもっと部屋が綺麗なはずなのに……。

◆69:ママ似!?パパ似!?
体系は父に。体格は母に。

◆70:今日見たい夢は?
夢を見ずに泥のように眠りたい…。

◆71:バトン好き?
あまり考えたことないですね。

◆72:ルッチにさせたいコスプレを3つ答えなさい
あまりそのキャラに詳しくないのでパス一。

◆73:ヲタクですか?
それは間違いないです。

◆追加:貴方の好きなものについて語ってください。
最近自分の好きになるカプ傾向について。
受が攻の事を好きで好きで好きで好きでしょうがないんだけれど、攻めは酷い奴(自分基準)。でもこっちがどんなにやきもきしても、どうしてもその攻が好きで好きで好きで、その攻じゃなきゃだめな受…みたいな。
例:受→攻とすると。 マグたん→チャー。ドゥームたん→リード。バッツ→超人 みたいな感じで。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]