忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.08.Sun
恥ずかしさに死にそうです…。
え、何がって? 今日は日曜。ということで、原因はやっぱり今週の大河です。

諏訪に裏切られた形になった武田。諏訪に対して出兵するのか、どうなのか? 国内もままならないのに、ここで戦をすれば父の二の舞であると、二の足を踏む晴信。しかし、足がかりを無くせば、信濃への道は絶たれ、苦しいのには変わりない。さてどうする。 勘助の進言は?

以下、感想なんて呼べるものではない腐女子の叫びなので隠します。

………一緒に風呂入………っ!!

晴さん……超上機嫌なんですが……。恋に血迷って?狂ってない?大丈夫??と突っ込まずにはいられないのは、風呂は勿論だが、その時の会話の内容ですよ!
孫子の目について述べる勘助に「もう、そんな自分のことじゃなくて!(照れるなもー)」みたいな、ツッコミを入れ、勘助に「いや、孫子の事で…」と再び言われるも「嘘を申すな。 お主孫子の目を見たことがあるのか?(超上機嫌)」 みたいな、勘助困って濁したよ…!! なんか好きオーラが痛眩しくて、こっちが遠い目になるよ! 晴さん、相変わらず、勘助といるとぶっ飛ばしすぎ!!
家臣が晴さんが勘助の言を入れすぎるっていうんで困って、お母上の前に集合してる時に…(ホロリ 

勘助の進言は受け入れられ、諏訪に謀をしかける事になって、勘助+1は諏訪の地に入ります。まぁそこで色々再会やら何やらあって。まぁ、その辺りは置いといて。<置くのか、おい

種を仕込んで勘助、帰還。で、またも殿のびっくりサプライズっぷりに、私もびっくりだよ…。新たに高坂を召し抱えたと言って、勘助を驚かせ。(ちゃっかりの片鱗が見えてきて、こういうところが高坂っぽくていいなぁ(笑 ) びっくりしている勘助を見て、はしゃいでる晴さん。それでも足らずに、勘助が帰ってきたからって、二人でお風呂で語った風○火山の旗を掲げて、我らの新たな旗宣言! 勘ちゃんまた感動!!みたいな感じで引きですよ!
なにかね、この演出は!!(このツッコミ前もした…)もう、彼はこういう芸風で行くと思っていいのか? 現代で言う、二人の記念…を演出してみたり、やたらプレゼントで攻めてみるみたいな? 

なんて、アホな事を書きつつ。なんだろうな、晴さんまだ若いんだよね…。(お母さんにもしみじみ言われてたし)友達もいなさそうだしさー。だって若殿だよ。きっと本当に勘助が来てくれて、ちょっと対等っぽく兵法の話とか出来て楽しいんだねー。それはそれで可愛いなぁと思いつつ。頑張れ若者!

なんか、次回予告で不穏なセリフを吐いていたので、勘ちゃんの毒を喰らったのか? さて、その時どうする若様? とドッキドキ。勘ちゃんは魔性の男だよ(笑 今回、これでしばらく二人の関係は落ち着くのかしらと思っていたけれども、中々どうして引っ掻き回してきそうですね(ニヤリ 次回も楽しみ~v
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[50] [49] [48] [47] [46] [43] [44] [45] [41] [42] [40
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]