忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.28.Sat
5/3 S.C.City について。
多分、もう旅立つまで何も更新出来ないと思われるので、先に…。

スペース: 東5ホール ち32b
サークル名:万有引力
SWで取ったので、洋画スペースの一画だと思います。

販売物:

<新刊>
Eternal Dream (上) (SW/Eternals Cross Over)
コピー/B5/p36
スイマセンやっぱり一週間で68pは無理だった。
半分に分けました…。<敗者
EternalsはニールとJRJRのやつしか読んでないので、そんな感じです。が、一応Eternalsを知らなくても読めるようになっているはず……。
まだペンが入ってませんが、進行ペースから考えて落ちることは無いので、ここに。
アクシデントが起きたら、また謝りながら書き込みますー。

<既刊>
Dreaming Knight (SW)
アナオビ小ネタ集(SW)<合同誌
M(アメコミ)
ASHIGE unlimited(アメコミ)<合同誌

<委託>
LOVE LOVE SHOW (SW)
ローブを脱いだ後で(SW)

なんだ、こうやってみると、以外とスペースが賑わっている(笑
大分人様の力に寄った構成ですが、会場を訪れる機会がございましたら、是非足をお運び頂ければ幸いです。本人、怖い人ではないので、SWでもアメコミでも気軽に話を振って頂ければと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [43] [44] [45
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]