忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.02.Sun
先行、行ってきました。
私にとっては残念な類の映画でした。

以下、ネタバレ無しの感想。


…というか、バレるようなネタがほぼ無かった(あったのかもしれないけれど、映画で上手く語られていないため、ノーカウント)ことが敗因な気もします。
ジャンプするシーンは確かに映像映えするから、映画に向いてるのかもしれないけれど、それは要素であってメインではないと言いたい。それから、キャラクターに魅力があまり感じられない。対立の構図は分かるけれど、動機の根源がチープだったりするといくら画面に力を入れても、話は薄くなるよ。

ヘイ君は可愛かったけど、期待してた程感情だだ漏れ系の演技が出るような役柄じゃなかったのでそういう意味でもちょっと残念。あのシーンの時また女に襲われるの??と一瞬思ってしまったのは秘密です(笑

あとは「マーヴル-チームアップ」って知ってる?とか言って、もう一人のジャンパーの子(クソ野郎系)に仲間になってよーと、ついて回るデイビットが可愛かったです。タイトルの趣旨説明までしてて、思わずニヤリ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]