忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.20.Wed
中々浮上出来ない理由は、生活改善のためだったのですが、今日布団で寝なかったら、やけに寝覚めが良くて戸惑っています。ここ何日かの成果なのか、単にやはり布団のある部屋が寒いのか、布団ではもはや安眠出来ないのか………悩むところです(苦笑
ムーパラの荷造りして、今日宅急便に載せて、新幹線の切符も買わなきゃ。やっぱりギリギリにバタバタしてます。何も新しいものはありません。身体だけ何とか持っていけるように…。本が買いた…い…(本音

最近合間を見て買い続けてはいるが、放置してあったWolのOrigine誌を読み始めてます。放置だった理由は、いや、だって絵が……というのと、M-Day以降デシネイションのストーリー展開が結構振りとして唐突だった感があって、この流れでまた新しい過去が出来てくのか……と鬱になってたから。そんな周回遅れも甚だしいタイミングですが、読み始めてみると中々どうして路線を戻して上手く繋げてきていて、面白いです。丁度小プロX-MENの2巻付近に出てくるCIA時代やCAPとの出会い辺りや、シルバーフォックス殺害付近だったりの有名所な過去に上手く肉を付けて裏で繋げてきてます。
ただ、このタイトルを読む事による弊害を一つ上げるとすれば、あの頃の思い出が全てあの絵(絵もそうだが、コマ割りとか画面構成も)で上書きされていってしまう気分になること。うーん、非常に、これだけは非常に何だかなぁ…な気分です。いい表情や、かわいい顔もあるのですが、根本的にNGマークの表情もあったりして。でももう最近慣れてきて良いところだけ拾えるようになってきた。<一種の技能
あ、因みにまだ息子が出てくる所まで行けてません。ちまちまなので、まだ#9辺りまで。アメコミブログの方に広告が出てきてしまっているので、近いうちに何か書けたらいいなぁと思ってます。何時になるかは謎ですが……(汗
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]