忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.04.Tue
今日は。胃腸の調子は戻りました。喉が痛いのも以下同文。わーい、やったね!と思えない程に今度は別の場所にかかっていた負荷が限界値を超えました。わ、笑えない…。
私、かれこれもう何年も顎の調子が今一で、その辺りからくる頭痛に悩まされていたのですが、つい先月の中頃から、痛みが新たな段階に入りまして。こりゃヤバイかも…と思いつつも、いざムーパラ!とはしゃいで帰ってきたら、さらにもう一皮剥けてしまって…もうどうにならず。日常生活にかなり支障を感じた事もあり、思いきって歯医者に相談しに行きました。そしたら、あっさり大きな病院に回され。このあっさり感はどうなんだ…と思いつつ、先日初めて大学病院なるものに行ってきました。
朝一番に行って、レントゲンを撮って、待って。やっと現れた先生には、歯を食いしばるのを意識的に止めるようにして少し様子見てみましょうと言われ、その日は終了。まぁ、骨に異常は無いと言われた(この事を相談すると医者はみんなそういう)らしいのでいいのでしょう。

ただ、この頭痛というやつは相当ひどいもので。ともすれば意識を飛ばしそうになったりします。痛い事がストレスに繋がって更に力が入るのも悪循環なのかも。

今日は一日気をつけていて、さっきまで大分良かったのですが、さっき気を抜いてメール打ったらもう歯が浮いて頭痛MAXですよ…。とほー(涙
昨日気がついたのですが、どうやら俯いて何か作業をしていると、すべからくぐっ噛んだ歯に力が入ってるみたい…。そういえば、ここ最近書き物をすることが多かったような気もするし。
早く、(前のレベルに戻るだけでもいいので)良くならないかなぁ。頭脳労働(妄想含む)に支障が出るのは本当に辛いものです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]