忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.06.Wed
地元の友人とバーンアフターリーディングを観て、ご飯食べてきました。
まだ胃袋が旅先モードになっていて、おなかがすごく空いて思わずセットメニューを頼んでしまった(笑 満腹満腹v
後、久しぶりにアメコミ雑記を更新。2月から更新してなかったんだなー……。2月からまともにアメコミ感想書いてないってことです(汗 これからはもう少し動かします。

●アメコミ雑記更新
まだ見ぬ映画X-MEN Origins: Wolverineの妄想プロット。

●アメコミ雑記更新

GLのSecretFileの所感と拍手のお返事

以下、バーンアフターリーディングのネタバレ無しの所感。

うーん、ちょっと肩すかし?

何でだろう…と思ってふと。
ああ、愛しくも変質的な信念を持つ変人や、愛すべきイノセントな登場人物の比率がちょっと足りない………と。
私はたぶん、コーエンさん達が描く、その人達と絡まった不条理な色々の何とも言えないバランスが好きなんだな。
この愛せる部分が個人的には重要で、メインキャラにそういう人がいなかったので、ちょっと比率が違う気がして、残念な感じだったのかも。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]