忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.04.Mon
さて、前日前々日とのバタバタもありましたが、何とか本も出来て、イベント当日です。今回はアメコミのプチオンリーがあって、それに参加をさせて頂いていて、もうものすごく楽しみで楽しみで、でもちょっぴり不安もあっての参加でした。
また長いので、たたみます。


今回、根岸さんと無事GLGA本が出来たのですが、作っている最中にもさて世の中にどれくらいの需要があるのか、そもそもどれくらい腐女子的カプとして認知されているのかが全く読めず。私もここやアメコミ雑記の方で言いたい放題言っていますが、寂しくも告白するに反応はほぼ皆無なので、かわいそうな人的な目で見られているんだろうと思って。GLGAですが、みんな大丈夫? 私は本気だよ? ぱっと見どっちが上か下かよくわからない雰囲気ではあるけれど、気持ちはGL×GAだよ? 裏表紙にもでかでか書いたよ? とかどきどきしながら本を並べました。
ネギさんとは3冊くらい出ればいいんじゃない?とか話をしていて、最初2冊くらい出た時に、ああよかったこれで私たちの仕事は終わった的なムードが出たのですが、その後もちょくちょく手に取って下さる方がいて、だんだん現実か妄想かが疑わしくなり、GLの小冊子も手に入れてしまってお話もさせて頂いた日には、もうこんないいことが続くなんて、明日何かとんでもない反動が来るのでは……と半ば本気で思いました。とそんなこんなしていて気がついたら作った本が無くなりました。
はい?本当に夢じゃないのかこれ?と思いつつ。まだイベント終了まで間もあるし、なるべく多くの人に……という思いもあって(だって、読んだ人がはまってくれたら、本を作ってくれるかもしれないじゃない<本音)私は自分の分も出したのですが、それも無くなり。再販しようという話になりました。そのときは勢いで、生原稿私が持ってるし、それを見て楽しむから、我慢出来る、だいじょうぶ!と思ってましたが、今朝起きて本の形で手元に無いのが寂しすぎて、大きく後悔しています。うごごご、週末にも刷りに行く、行ってやる!!

というわけで、週末までちょっとしたアンケートを取ります。
もし欲しい方がもしいらっしゃいましたら、その分も考えて刷りますので、お手を上げて下さいませ。詳しくは今晩にでも米コミサイトのTOPに上げておきます。

そして、ASHIGEの方も、今回は大忙しでした。かつてこれほど忙しかったことは無くて。今回もまったりだーと思ってご飯を食べ始めたら、途中で何度も止まらなければいけないほどで席が中々立てなくて。今までのイベントではいつも超ヒマだったので、そのときは何が起こったかよくわからなかったのですが、その後考えるに、プチオンリー効果とアイアンマンのDVD出たのとが合わさったせいかなーと。映画本を求める方が多かったし。そして恒例の390円と450円のコラボが大量発生して(苦笑)
後、やっぱりネギさんとこと下に敷く布同じにすればよかったと後悔…。会計一緒にしたのが伝わり辛くて色々とお客さんにも手間をかけさせてしまったような気がします。次は気をつけます…。
こちらも終わった時点で、新刊は残り少しになってたのですが、今日、暁さんのスペースで無くなったとのことなので、現在在庫0、近々再販という運びになってます。

そんなこんなでわたわたやってたせいで、席を立って買い物に出遅れましたが、欲しかった本やまさかの嬉しいサプライズもあり、ものすごく幸せでしたv うふふ、私のオリーコレクションがまた増えたv<強奪 後、お隣の方がまさかの同郷でびっくりしたりとか。世間って狭い…。
そんなこんなで忙しくも楽しいプチオンリーでしたパンフの表紙も格好良くて、裏表紙にマグたんがいて思わずうふふvvvと嬉しくなってしまいましたv 主催者様方には本当に感謝です。是非またやって欲しいなーと思いました。
次はちゃんと要項頭に入れていきます……。

帰りは品川でご飯。調子に乗ってゆずのギムレットを飲んだら意識が朦朧として、一人沈没モードになってしまい、皆に上着をお借りして、一眠り。鍋が半分終わった位で何とか復活出来ました。ご飯はおいしかったvv 帰りの新幹線ではネギさんと今回描かなかったネタや眠ってるネタについて話して妄想して遊んだりとかしてたらすぐ着きました。そして、人の書いた話が読みたいという永遠の命題について、ため息をつき……(笑

とにかく苦労した前半と幸せな後半。今回も一緒に頑張ったり遊んだりお話して下さった皆様のおかげで、とにかく楽しく充実した旅になりましたv ネギさん、暁さん、ながめさん、ありがとう! 稲葉さんもねv(お互い頑張ろうねー)
こんな幸せなイベントはもう二度と無いかもしれないと本気で思いました。

次のイベントはSWオンリーで一月後なので、またぼちぼちエンジンかけていこうかと思っています。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]