忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.31.Sun
浮上しました。
と、いっても原稿は全然今からなんで、また一週間は潜りますが。
最近あまり日記に浮上していなかった理由の一つが一段落しました。

個人的な話なので、ちょっとたたみます。
興味のある方だけどうぞー。

簡単に言いますと、quit the job というやつです。

決めるまでは右往左往しましたし、決めた時は悲壮感や焦燥感もあったりしたのですが、いざもう行かなくていいんだと思うと、また新たな扉が開いてそんな気持ちも吹っ飛んだりたりもして(苦笑 
あの気持ちは今後に対する不安云々だと思ってたけど、新たな職を求める活動をすることで無意識的にもう一度同じ道へ踏み出そうとしている自分への葛藤も混ざってたんだね…と。気がついたら、思わず笑ってしまいました。
そんな気持ちは要らない。
とりあえず今、何でも出来る体が手に入った幸せを噛みしめながら、少しずつ動き出そうかと思います。引きずってきたものを少しずつ整理しながら、やりたいことは全部やるつもりで手を打っていこうかと思います。

サイトをどう動かしていくも今少し考えてますが、どんな形であれ続けてはいきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します~(^^)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]