忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.14.Tue
一昨日気がついた、やっちゃった感溢れる事実。

私、9月のムーパラ行けない感じです。

実は、盆と暮れと少しを除いて、今後1年半位、日曜に予定を入れてしまった事をすっかり忘れていたのです。気がついたのは、この前の日曜に最終的に一年半の日程確認をしたときです。これが、休めない感じなんですねー…。

予定を入れたときは、盆と暮れがいいなら「夏冬のアレは大丈夫」と思ってやったのですが、それがいつのまにか頭の中で、「イベント全般大丈夫」に変換されてたみたいです。まったく都合のいい脳味噌です。

はっきりいって馬鹿ですね。SWで取るかウル映画で取るか真剣に悩んで(2日は悩んだ気がする)、ウル映画で取ろうと決めて、早く申し込まなきゃ…とか思っていただけに…。まぁ、逆にそこで気がつけなかったら、そのまま申し込んでたと思うので、ある意味セーフだったのかもしれませんが、気持ち的にはかなりアウトです。
がっかりだ! 自分の浅はかさにがっかりだ!!!

ちゃんとネタも考えたのになー…(遠い目
せっかく公開直後なのになー………(涙

今度は、己を慰める方法を真剣に悩もうかと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]