忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.16.Thu
久しぶりに、SWサイトTopを変えました。三ヶ月近くアナべンのまま放置してしまって、すいませんでした。

以前証券用インクを間違えて余分に買ってしまったので、使いたいんですが、使う場所が限られていて全然減りません。目下アナログカラー用のペン入れにしか使わないのに、どちらかというとアナログカラーの主線はペン入れずに済ませてしまうので益々減らない…。
いっそアナログでフルカラー漫画とかを頻繁に描けば減るのかなぁ…と少し考えましたが、大変そうなのでちょっと考えます…。

SWの方は更新で絵を上げる習慣になってるので比較的いいのですが、米コミサイトの方は、更新以外で何かを上げる習慣(古くは絵板,今はブログ,LJも)が出来つつあって、微妙な感じ…。多分米コミ枠内で目下広がった興味タイトルにサイト内容が対応しきれてないせいもあるんだろうと思う。うーん、近々改装しよっかなー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]