忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.21.Sat
星語り、6月ですか…。アメコミのプチオンリーが5月なので、丁度1月後位ですね。
何か、毎年今年はオフは少し静かにして……とも思うのですが、良いタイミングでオンリー(プチ含む)に誘惑され、気がつけば出歩いています。
元々SWもアメコミもマイナージャンルですから、オンリーはいつも二度と無いかもしれない&本が沢山買えるかも…という気持ちから、参加したいわけです。ええ、参加しますよ!
SWは今度こそちゃんとオフで本を出したい。がっつりアナオビな本を作りたいよ!!

…と、その勢いで久しぶりにNewsaramaのClone Wars Weeklyをチェックしてみました。

Star Wars: The Clone Wars Season 2 Debuts Fall, 2009
本国のCWアニメ秋から2ndシーズンだそうで、ここらで一旦切りになるっぽい? 内容は斜め見なので、今後の展開とか書いてあるっぽいけどまだ読めてません。

Clone Wars Weekly: Jedi Crash
記事の最初にあるアナキン負傷エピの画像(意識不明・呼吸器付)を見て、心配するアソーカを勝手にオビに変換して萌えたのは私です。うん、負傷ネタはお約束だけれども、萌える。どっちかっていうと、攻めが負傷したり意識不明になるパターンの方が萌えるかも。………これって、茨的嗜好ですかね? もうずっと日の当たらない道ばかり歩いてきているので、最近よくわからなくなっています。皆さんはどうですか??


今週中にやりたいこと>
・筆の整理
・夏コミの申し込みの完了
・プチオンリーの申し込み
・TOP絵の変更(米コミサイト)
・アメコミの配送指示
・ジム復帰
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]