忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.05.Thu
……したら、旅疲れで倒れました。現在もまだ微妙。

今回はギリギリしながらも何とか新しいものが持っていけました。お手に取って下さった皆様ありがとうございます。

いつもいつも、もっと計画的に……と思うのですが、今回は極まってました。最近合同誌やらゲスト原稿やらで5p前後のものばかり描いていたので、仕上げ期間の目測を誤って描けども描けども終わらない…。表紙は結局キンコで作りました。そんなこんなで、特にN岸さんにはお世話になりっぱなしでした。ありがとうございます、すいません。
イベントも楽しかったです。本も沢山買えました。今回は当たりも混じってて嬉しさ倍増v<え? いつも遊んでくださるAかつきさん、Nがめさんには今回もお世話になりました。美味しいご飯と楽しいおしゃべりで元気になりました。明日からまた頑張ろうっと!

SWは次のイベントはまだ未定なので、しばらくはサイトを弄ろうかなーと思っています。EP3地上波2/21に来ますねー。ドキドキドキドキしています。あれがお茶の間に……と思うと、ふふ……ふふふふふ……。<どんな笑いだ
新しく好きになってくれる人が増えるといいなぁv でもいきなりEP3からだと人はどんな印象を受けるんだろう……という気持ちもちょっとあったりします。

アメコミの方は5月のプチオンリーに向けて色々と目標も立ったので、またぼちぼち進めて行こうかと思います。

とりあえずどっちもまずTop絵を変えるところから……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]