忍者ブログ

日々是日常

SWとアメコミをこよなく愛するヲタクの日常。腐女子的発言多数のため注意。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.10.Wed
勝手を忘れそうになりつつ、SWサイトのTopを更新しました。
少し前に描いて取り込んであったものに色を付けてみました。
オフの方で出しているEDの続きの表紙にでも…と思って描いた下描きだったのですが、結局ムーパラに間に合わなかったので、軽くパソコンで色を塗ってみました。
このまま捏造バースを突っ走るべきかどうなのかちょっと悩み中なのもあり…。

更新したら登録しよう…と言ってから早○年位経ちましたが、更新したのでハイパードライブさんに登録申請してみました。通るといいなぁ。

最近CWを観に行くためにと読み始めたクローン大戦中ノベルズについても、そのうち感想が纏められたらいいなぁなんてね。
それにしても、EP3公開前に買っておきながら当時破砕点とセスタスの途中までしか読まなかった私ですので、ホント今更感漂ってますが……。まぁ、読みたいときが読めるときというのは私の座右の銘の一つですから。
毎月のリーフがどんどんと積み上がっていくのもそれ故です。<痛い

そんな文庫の巻末年表見てると、DHのTPに手を出してしまいそうで危険な予感。まぁ、リーフは買わないから大丈夫だろうと思いますが。本当に大丈夫なのか!?と自分でツッコミを入れてしまうのもまた事実。DHに手を出すのはなぁ………。

前のエントリーでも描きましたが、冬までオフラインはお休みなので、しばらく本を読んだり映画を見たりサイトを更新したりしたいなぁなんて思ってます。
とりあえずTDKは今週中に観に行かなくては終わってしまう……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今週やりたいこと
・5月の本のプロット(30%)


前のTODOは残ってるので
5月以降に復活します。
最新コメント
[01/21 暁]
[10/24 暁]
[08/21 暁]
[10/24 暁]
[07/24 月陽]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月陽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

日々是日常 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]